検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:405 hit
シェーーー!
はいどうも!細胞松っと申します!
これから小説を書いていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

ゴホン!
えーこれからこの小説の説明をさせていただきます
では!6つ子の皆さんよろしくお願いします!

おそ松「はいは〜い!俺の名前は松野おそ松!長男やってまぁ〜す!」

カラ松「フン!俺の名前は松野カラ松!次男だよろしくなカラ松boy&girl」

チョロ松「どうも、三男の松野チョロ松です!よろしくお願いします!」

一松「....松野一松四男、よ、よろしく」

十四松「あはは〜!十四松だよ!好きなのわね!野球!」←五男

トド松「僕は末っ子トド松だよ〜!よろしく・ね?♡」

はい!この6つ子が主役のアニメおそ松さんの夢小説を作っていきたいと思いまぁーす!

6つ子「「「おぉ!!」」」

さらっと言うと今回は一松兄さんがオチだからね!
一松「え!なんで俺」

一松を落ちにして理由なんている?←推しなんです
チョロ松「いやいや!推しなんですって言ってるし!!」
カラ松「ふん!なるほど一松girlが一松と運命的出会いを果たすんだな!これは次男として
(文字数が足りないので小説いきまぁす)
え、」執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , トリップ , 一松   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:細胞松 | 作者ホームページ:http://細胞松  
作成日時:2019年12月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。