検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:35,086 hit

学校 ページ3

「ここが学校…」




松陽はしょくいんしつと言うところへいったらしい




一年生の教室へ行ってて下さいとは言われたもののどこか分からない




「あれ?昨日のお姉さんだ。何やってるの?また迷子?」




振り返ると昨日の男の子がいた




「迷子じゃ無いヨ!場所が分からないだけアル!」




「だからそれを迷子って言うんだよ…」




「何処行きたいの?」




と聞かれたので




「一年生の教室」




と答える




「あ、なら一緒に行こうよ」




そう言われたのでその子についていく




しばらく歩いていると後ろから声が聞こえる




「コナン君!おはよ〜…って…そのお姉さん誰?」




女の子が近寄ってくる




「あぁ…歩美…この人はAお姉ちゃんだよ」




「何ヨ。ガーイフレンドアルカ?」




そういうとちげェよ!と突っ込まれる




あ〜らら…そんなこと言うから女の子の顔が暗くなっちゃったアル




「女の子を悲しませるなんてサイテーアル。しばらく話しかけてこないで」




そういうと




「いや!俺が道案内してやってんだぞ?!」




そんなことをほざくダメガネ




「おやおや、A、何をやってるんですか?」




松陽が来た

体操服の着方なんてしりません☆→←トリップ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 早く続きが見たいです!ゆっくりでもいいので更新待ってます! (2023年1月6日 11時) (レス) @page17 id: 2bc0f45ebb (このIDを非表示/違反報告)
りお〜Rio〜(プロフ) - えっ、やだ。松陽サンかっこいい←←← (2020年5月2日 0時) (レス) id: c220a00bb1 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎@そらにゃ〜 - むっっちゃ!おもろいね!自分が考えてる展開と違うのが、良い!もっと考えられるな!うん!あ、悪い意味ちゃうからね。不快に思ったらすみませんなぁ。まぁ、更新頑張ってなぁ!!? (2018年10月1日 21時) (レス) id: b4078055ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘアリー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。