検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:4,721 hit

目指せ!南海の沈没船2 ページ46

エミー「もっと可愛く写ってる写真とかなかったわけ!?」


タナカ「多分、新聞記者か誰かが隠し撮りした写真を使っちゃったんですね」


エミー「よりによって何でこんなバットタイミングな写真を使うのよーっ!!納得いかなーい!!」


クリーム達以上に激怒するエミー。


ソニック「Hey guys!ずいぶん楽しそうじゃん?」


『お邪魔しまーす!』


そこへ姿の見えなかったソニックと、何故か居るナックルズが食堂へやって来た。


チャック「おお、ソニック、ちょうどよかった。ほれ、ソニックの分だ」


ソニック「なんだいこれ?」


クリス「パスポートといって、それがあれば他の国に行けるんだよ」


ソニック「ふーん、他の国かぁ。ここはもう殆どは走り付くしちまったからなぁ」


『(他の地方に行くのにパスポートとか必要なのか?)』


クリーム「ナックルズサン、お久しぶりデス!」


チーズ「チャオー!」


『おー!クリームにチーズ、久しぶり』


エミー「アンタなんでソニックと一緒に?」


エミーはソニックと一緒に屋敷に帰ってきたナックルズにそう問う。


『ん?ああ、前にソニックとバトル出来なかったから再戦を申し込みに追いかけて来た』


テイルス「あはは、ナックルズは相変わらずだね(汗)」


クリス「そうだ!せっかくだしさ───」





▽ ▽ ▽ ▽





パスポートを手に入れたと言うことで、どうやらソニック達はXトルネードで海外へ向かうことにしたらしい。
 ナックルズのパスポートは発行されていないが....まあ今さらだろう。


エミー「いってきまーす!」


クリーム「いってくるデス!」


チーズ「チャ〜オ〜!」


エラ「はいはい、いってらっしゃい」


エミー達は後部座席に乗り、ソニックとナックルズは機体に直接座っている。


クリス「いってきます、おじいちゃん」


チャック「気をつけてつけてな」


滑走路脇のヤシの木が倒れ、出発準備が整う。


テイルス「Xトルネード、発進!」


Xトルネードの機体はすぐに小さくなり空の彼方へ消えてしまう。
 チャック、エラ、タナカはソニック達を見送った。


タナカ/エラ「「いってらっしゃいませー!」」


チャック「タナカ、万が一クリスの旅先で何かあってはいかん」


タナカ「はい、お任せください!」

目指せ!南海の沈没船3→←目指せ!南海の沈没船



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユアさん - そんなことないですよ!(学校で見ることができませんでした。すみません) (2023年5月15日 18時) (レス) id: ae68d762ff (このIDを非表示/違反報告)
成り代わり大好き人(プロフ) - ユアさん» そう言っていただけで嬉しいです!けど雑な時とちゃんと書いてる時のムラがあるので上手とは言えないかもしれません..... (2023年4月4日 19時) (レス) id: b7f45ea9c0 (このIDを非表示/違反報告)
ユア - 最新話だぁぁぁ!拝見させて頂きました!見てて思うのですが、書くの上手いです! (2023年4月4日 19時) (レス) @page35 id: ae68d762ff (このIDを非表示/違反報告)
ユア - スマホ没収されてて来れませんでした…パソコンでも見ます( ..)"(狂影チャン) (2023年3月11日 13時) (レス) id: ae68d762ff (このIDを非表示/違反報告)
成り代わり大好き人(プロフ) - ユアさん» 本当ですか?ありがとうございます!! (2023年2月28日 10時) (レス) id: b7f45ea9c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成り代わり大好き人 | 作成日時:2023年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。