検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:471 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

ハイ、ユリナです!


ここは、コナン好きが集まってトークする場所です!


私は、コナンの小説は、書いたことがありませんがコナンは、すごい好きです!


ぜひご参加して下さい!


※参加は、自由ですがパスを聞くときは、ロングインしたのでボードでお願いします!


※参加する際は、一言お願いします!


※参加することになった人は、ぜひタメ口でお願いします!


荒らしは絶対に辞めて下さい!!!!絶対に!


このcssは、ぷぅま様から執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあちん(プロフ) - モニカさん» モニカちゃん久しぶり!元気〜??私も今年受験だよぉ!お互い大変になると思うけど頑張ろうねー! (2019年3月20日 23時) (レス) id: f0c91b2c7a (このIDを非表示/違反報告)
モニカ(プロフ) - ユリナさん» 受験お疲れ様です!わたしも今年は受験なんで頑張りたいと思ってます!自分の作品の方もまだまだなので顔出す機会が減ると思いますが続けるのであればまだ続けさせてもらいたいと思っています。 (2019年3月20日 23時) (レス) id: 6cf0cf8827 (このIDを非表示/違反報告)
まあちん(プロフ) - ユリナさん» おめでとー!!良かった!次は私の番だね!!頑張る!志望校合格さすが!私も志望校見つけたから本気で挑んでくる!私も占ツク続けるか微妙なところ、、、。また何処かで出会えることを願ってます! (2019年3月20日 22時) (レス) id: f0c91b2c7a (このIDを非表示/違反報告)
ユリナ - まあちんさん» 久しぶり!受験もう終わったよ!!!志望校合格しました!!!4月から占ツク来れないの… (2019年3月20日 21時) (レス) id: 28b4b5132d (このIDを非表示/違反報告)
まあちん(プロフ) - ユリナさん» そっか、、、辞めるのか。また何処かで出会えるといいな!今までありがとう!これからもよろしくね! (2019年3月20日 21時) (レス) id: f0c91b2c7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリナと、その他 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。