検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,966 hit
小学生でも分かるように書いたつもりです
コメントは返信はしませんが目は通しています。
夢小説を推奨してる訳じゃないです。基本的に作者はリスクが怖いなら最初から書くなと思っております。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴえんちゃん??(プロフ) - ヤベぇこれ拡散して欲しい。最近は検索避けや伏字などなどの配慮が足りないくせに夢小説を書くやからが増えてきてる (2020年8月31日 23時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)
卯月(プロフ) - なぜnmmnは検索や消したほうがよいのか。それも記載いただければ、小学生や自分で検索しない方も分かりやすいかなと思います (2020年8月26日 22時) (レス) id: 917d65eb94 (このIDを非表示/違反報告)
泡海月(うたくらげ)(プロフ) - 連投ごめんなさい。nmmnは、よくわかってもいないし、検索避けもあまり分かってない。だから、とりあえず、パスワード式とフォロー限定にしておきます!勉強になりました! (2020年8月26日 22時) (レス) id: 3c50c30f7a (このIDを非表示/違反報告)
泡海月(うたくらげ)(プロフ) - たしかに、プリ小説では、違うサイトから飛んで読む方もいらっしゃるから、公開状態にしてますが、あとで、フォロワーじゃなくて、フォロー限定にしよ。理解力がないもので、うらつくは、パスワード式でも、検索避けはしたほうがいいですかね?夢小説ならまだいいけど (2020年8月26日 22時) (レス) id: 3c50c30f7a (このIDを非表示/違反報告)
語彙力皆無のdrop。 - 知らなかったので凄く為になりました!nmmnルール(あってますか?)も聞いたことはあるもののあまり知らなかったので調べてみようと思います。 (2020年8月26日 20時) (レス) id: e27720110c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年8月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。