検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:199,696 hit

夢主がキャラ似の人形に対して「〇〇して欲しい、言って欲しい」と言っているのをキャラが聞いてしまったら ページ8

実胡斗さんリクありがとうございます!



寂雷



休憩室に行くと恋人兼看護師である彼女は私にそっくりな人形を眺めながらひとり言を呟いていた


「はあ、一度でもいいから寂雷さんと恋人繋ぎしてみたいな〜。


でも、寂雷さんに言ったらきっと笑われちゃうよね。子供でもあるまいしって…」



「……よし。」



今度のデート日に恋人繋ぎをしようと決意した先生だった。


後日



「愛桜さん。恋人繋ぎをしてもいいかな?」


「!!、もちろんです!!」



とっても楽しいデートになりました。



ーーー

一二三(ホストモード)



仕事がいつもより早く終わり、ルンルン気分で家に帰ると、彼女は夜中まで恋愛映画を見るといっていたのでリビングに明かりがついている


そっと扉を開けようとしたとき、声が聞こえた


映画の声ではなく彼女の声だ

部屋の扉を少し開けて、俺は耳をすませた



「はぁ〜。いいなぁ、行ってらっしゃいのキス。

一回やってみたいんだよねー。

こーやって、ちゅ…って!えへへ〜」



なんちゃって、と酔っ払った彼女は俺にそっくりの人形にキスをしていた



なんか嫉妬する

よし、明日からいってきますのキスねだろう



次の日


「愛桜、行ってきますは?」


そういって人差し指を唇に当てると、彼女は仕方ないなーと言ってキスをした



これが毎日続くことはわたしも彼も知らないだろう




ーーー


独歩



今日も残業で遅くなってしまった


なにやら声が聞こえる
リビングの扉をゆっくり開けるとご飯が置いてあるテーブルの椅子に彼女が座っていた



「独歩遅いな…。ご飯食べてくるのかな、どうなのよ〜独歩くーん」



そういって手に持っている人形をつんつんしていた



「帰ってきたと思ったらご飯食べてすぐ寝ちゃうし、お休みの日も寝てばっかりだし…」



そういって彼女は人形をだきしめた




寂しい思いをさせていたのに、気づかないなんて彼氏失格だ




確かに疲れていて寝ていることが多いかもな




彼女に甘えっぱなしで気づいてやれなくてごめ
んな



俺は彼女に近づいて後ろからだきしめた



「!!、独歩?」



「ごめんな


寂しい思いさせて悪かった


今度の休みの日には美味しいスイーツ食べに行こうな」




「独歩…。うん!ありがとう!!」



今日は抱き締め合って眠った


明日は早めに家に帰ってどこのスイーツ食べに行くか作戦会議だな




愛桜後日談

「最近独歩似の人形見かけないな〜」

疲れすぎたせいで「私がいなくても世界は動き続けるんだよね……」と呟いたら?→←感謝の言葉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華姫(プロフ) - →ディビジョン・イケブクロとヨコハマ。此処まで長文でスミマセン(・・;)完成気長にお待ちしています!また遊びに来ます♪ではまたっ (2019年10月21日 11時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - →【パロ風・見目麗しいを妬まれ地上へ落とされ堕天使になってしまった夢主が悲しくて泣いてる所をモンスターなキャラが一目惚れしたら?】【キャラが仕事から帰ると夢主と幼い我が子が幼児教育番組のダンスを踊ってるのを、こっそり目撃したら?】以上! (2019年10月21日 11時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - お久しぶりですビターチェリー様♪リク夢2つありがとうございましたm(__)m此れからも応援しています(`・ω・´)b秋寒いこの頃、体調には、お気をつけて(´・ω・`)また新ネタリク2つ宜しいでしょうか?駄目でしたら何方か1つお願い致しますm(__)m (2019年10月21日 11時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - リクエストで、生まれて間もない子供が毎晩夜泣きをして夢主が寝ているキャラに迷惑をかけないように気を遣って泣く子供をあやしてたら?毎晩夜泣きをする子供を夢主があやしてたら、キャラが起きてずっと謝ってる夢主。夢主は家事と育児で疲れている設定でお願いします (2019年9月23日 5時) (レス) id: d828d1bed1 (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - リクエストで、夢主が吸血鬼だったら? キャラ達はそのことを知らない。 キャラ達が寝ている隙に夜の街にでて人の血を吸うため、divisionに変な噂が流れる。 吸血鬼だけど朝は平気、普通に空も跳べる。という設定でお願いします! (2019年9月21日 7時) (レス) id: d4c96ca92b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ビターチェリー* | 作成日時:2019年7月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。