検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:209,074 hit

第35話 ページ40

夢主side




????「ほんっとにごめんなさい!!!」




『あ、いや、全然…』


目の前には私に向かって土下座をしている赤毛の人



そして私の顔はびしょ濡れになっている


…え、何があった?

まず現場が理解できない





待て、落ち着いて思い出せ



確か…3分前くらいかな?


私はトイレに行ってて



トイレから出てきた時に誰かとぶつかり


フラスコみたいなやつに入っていた液体が私にかかったんじゃなかったっけ





あ、それで今私とぶつかってしまったと思われる人が謝ってきてるのか


理解理解()



????「本当にごめん…
  ちゃんと前見てなくて…」



『そ、そんな、顔あげてください
 私が悪いので…』


????「いや!私が悪い!」



ガバッと顔を上げる赤毛の人


????「とりあえず私の部屋おいで!
  顔拭かないと…!」


『いや、これくらい大丈夫ですよ』


????「ダメ!風邪でも引いたら大変!」




『えっ』



私の腕を引っ張り、どこかへ連れて行こうとする赤毛の人




っていうかこの人の名前知らないわ

赤毛の人って言うのなんか申し訳ない…



『あの、せめて名前を…』



アンジュ「あ!ごめんね!
  私はアンジュ・カトリーナ!
  研究班所属で、錬金術師やってるよ!」



アンジュさんっていうのか

私も自己紹介しないと…


『私は近距離戦班所属の、A・リアン、です…!』

アンジュ「そうなんだ!よろしく!」



腕を引っ張られながらだと喋りづれぇよ(






そして軽く自己紹介をし合っていると研究班の部屋の前に着いた


扉はしまっているのに少し薬品っぽい香りが漂ってくる




アンジュ「ちょっとここで待ってて!」


そう言われて廊下で待っていると少ししてアンジュさんがタオルを持って部屋から出てきた




アンジュ「と、とりあえずこれで拭こ!」



『あ、ありがとうございます』




アンジュさんがくれたタオルで濡れた髪と顔を拭く





『タオル、ありがとうございました』


ある程度拭きおわり、タオルを返却する




アンジュ「ほんとにごめん!!!
  お詫びといってはなんだけど...これあげる!」



そう言って紫色で半透明の綺麗な宝石のようなものがついているストラップを手渡された


.

第36話→←第34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , マフィアパロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!!更新頑張ってください!! (2022年2月7日 23時) (レス) @page48 id: 7adec88ec1 (このIDを非表示/違反報告)
まーっち - ゆきさま。さん» コメントありがとうございます!これからも喜んでもらえるように頑張ります! (2022年1月2日 23時) (レス) id: 6ab16c3021 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきさま。 - すごく面白いです!夢主の性格がすごい好みです! (2022年1月2日 17時) (レス) id: 7972dc8fbc (このIDを非表示/違反報告)
nonzo(プロフ) - まーっちさん» なるほど!理解しました!レスありがとうございます!更新楽しみに待ってます!!! (2021年11月19日 21時) (レス) id: 7adcc1ff6a (このIDを非表示/違反報告)
まーっち - nonzoさん» あと、今は30話で止まっています。今週の土日には更新します! (2021年11月19日 19時) (レス) id: 0be4ce7647 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーっち | 作成日時:2021年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。