検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:100,272 hit

ページ1

登場人物多いので「」の前に名前つけます。
ーーーーーーーー



今日は待ちに待った交流戦。

京都校のみんなが東京校にやってきた。



「じゃあよーい、はじめ!」



アナウンスと共に学生たちが動き出す。


表向きは東京校応援してるけど心の中では京都校も応援してる。

両校とも生徒同士連携取れてるな
少し東京が押している。



ープツン



冥「おかしいね、カラスが死んだ。」




そしてまた、1つ映像が切れた。




『…五条携帯鳴ってるんじゃない?』


五「あれ、ほんとだ。どしたの恵、まだ試合中でしょ。」



五条は携帯をスピーカーにした。



伏「《放ったのって本当に2級呪霊ですか。桁違いだと思いますが》」


五「2級だけど…どういうこと?」


伏「《すぐに来てください。》」


『……よくわからないけど私見てきます。』


夜「頼んだ。」


五「おかしいなぁ、天元様の結界張られてるのにね。」



人探しをするときは上空から行くのが探しやすい。

窓から飛び出して、自身の結界で道を作り歩く。
(なんでそんなことできるのかって言われたらチートだからです。)



…あ、いた。




『おーい、応援来たよ。…ってみんな血だらけじゃん、すぐ硝子の所行こう。』


釘「ちょっと!あんなの聞いてないわよ!」


『後で状況確認するから、とりあえず下がっててよ。』




式神を使い生徒を自分の後ろへ誘導して結界を張る。




五「面白そうじゃん。」


『あ、来たの?人手足りてるけど。』


五「んー、心配になって来た。」


『じゃあ祓ってよ、私生徒の治療に回る。』




おっけー!と二手に分かれてそれぞれの役目をこなす。



『もしもし硝子?今すぐ来てくれない?怪我人出た。』


家「《どこ?どれくらい怪我してる?》」


『式神飛ばしたから着いてきて、みんなボロボロ。』




電話を切り1人ずつに治療を施す。




虎「…五条先生大丈夫かな。」


伏「あの人ならなんとかするだろ。」







しばらくして硝子が来て怪我人の治療は終わり、呪霊も無事に祓えた。

祓った呪霊からは宿儺の指が2本出てきたとか。


交流会はもちろん中止。
中止なので引き分けという結果に終わった。


なぜ呪霊が入ってきたのかはわからなかった。




*
交流会は続きません!

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
897人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまこ(プロフ) - riyaさん» ありがとうございます(;o;)先程番外編公開しました! (2021年8月21日 9時) (レス) id: aae8dbd6e7 (このIDを非表示/違反報告)
riya(プロフ) - 良かったです。番外編楽しみに待ってます。素敵な物語を読めて感謝 (2021年8月21日 9時) (レス) id: 0599723b2d (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - あーちゃんさん» ありがとうございます! (2021年8月18日 0時) (レス) id: 45252353b5 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん - 次も、楽しみにしてます (2021年8月17日 12時) (レス) id: 104e5b7174 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2021年8月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。