検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:17,173 hit

14.Youtube撮影後! ページ14

貴方side


『はいはいwん〜やり始めた事はJrのレッスン指導をさせていただけることになりなして、実は今日からなんですよ!だからね、ここには沢山のJrの皆がいますw因みに今休憩中ですw写せないのが辛いよねww』

『まあ、こんな感じでやっていくのでよろしくお願い致します!以上、雪村Aでした!バイバ〜イ』



無事撮影が終わったぜ!

さ「いつ更新する?」

『ん〜、編集せんくていいんやろ?なら、今日中に、文字入れて更新しよ!』

さ「OK!やっとくわ!w忙しいやろうからw」

『ほんまに!?いつもありがとうございますぅ!w』

さ「いえいえwきにせn「雪村さん、雪村さんに話があるって言って男の人が来てます。」

さ、A「『男の人??』」

『誰やろ?』

さ「取り敢えず、あってみたら?」

『うん、、、すいませんが連れてきていただいてもいいですか?』

ス「わかりました(^^)」

数分後、、、

ス「連れてきました。」

『!!、、、ありがとうございました!』
さ「!!!!!」

男「久しぶりだな。A」

『お久しぶりです。村井さん。』

男「嫌だなぁ。村井さんなんてwあの時みたいに呼んでよ。 スッ 【お父さん】ってニヤッ」

やだ。気持ち悪い。触らないでほしい。戻る気なんてないし、第一何で来たの!?今更意味が分からない。怖い。何かされる。帰ってほしい。

『汗…』

さ「っ、、、今日はどうかされたんですか?村井さん」

父「鈴木さん、君に用はないんだ。僕はAに用があるんでね。A私のところに戻ってきなさい。」

お願いだからその顔やめてほしい。泣

父「これは命令だ。」コソッ

『!!!』

皆「???」

だめだ。ここで従わないとみんなにも被害が行く。

『!!わっ、、、わかりました、、、でも、まだ今はお返事出来ません。考えさせて下さい。』

さ「!!A、、、ギュッ」

『ギュッ、、、さきちゃん。私は大丈夫だから。ね?安心して!あいつの言いなりになんてならない(^^)』

さ「A、、、泣」

『もぉ〜、私より歳上なのに泣かないでよぉーw』

さ「これに、歳上も歳下もクソもあるか!!泣」


やばいな、、、皆に見られてる。何とかしなきゃ!

『取り敢えず、要件は分かりましたので、また今度話しましょう。では、お帰りください。』

父「分かった。明日のお昼また、ここに来るからな。その時に話をしよう。では、、、またなAいい返事を期待しているぞ!ニヤッ」

15.その後〜〜〜→←13.Youtube撮影!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

J_いちごあめ(プロフ) - 離音さん» ありがとうございます(´TωT`) (2020年12月8日 7時) (レス) id: ee96449ae9 (このIDを非表示/違反報告)
離音(プロフ) - J_いちごあめさん» ありがとうございます!更新頑張ってください! (2020年12月8日 7時) (レス) id: 1c102abba4 (このIDを非表示/違反報告)
J_いちごあめ(プロフ) - 離音さん» 了解致しました(*^^*)お待ちください((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2020年12月8日 7時) (レス) id: ee96449ae9 (このIDを非表示/違反報告)
離音(プロフ) - ありがとうございます!では,嵐との絡みをお願いしてもいいですか?(二宮くんとの絡みを多めにしていただくと嬉しいです。) (2020年12月7日 16時) (レス) id: 1c102abba4 (このIDを非表示/違反報告)
J-イチゴあめ(プロフ) - 離音さん» 大丈夫ですよ(^^) (2020年12月7日 16時) (レス) id: 276ff61a13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:J-イチゴあめ x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2020年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。