検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:8,984 hit

another story「オレの幸福理論」 ページ9

思い出していたのは、
大好きな人たちのことだった。




「オレはオマエらより年上なんだから、
いつでも頼れよな!」




面白いことを悩んでは、
いつも兄貴ぶって、

オマエらの小さな手を引いた。




壊してしまわぬように、
汚してしまわぬように、




さあ、始めよう_______。






「A……生きてくれ…」

「万次郎を、先の時代を…」






________小さな「ヒーローのフリ」でも。







たとえこれが、
オレのエゴだったとしても。

君に、君だけには、
少しでも笑っていてほしいから。




先にある未来が、
どれだけ悲しくとも。




「オレはオマエらが幸せになってくれれば、
それだけでいい」





「幸せ」を願い続けよう。





「_______それだけが、オレの幸せ」




君といる夏の日は、本当に楽しくて、
また今日も陽が沈んでゆく。






…狂い出してたんだ。

気づいたらもう、
だれにもいえないほどに。





―――また今日も、君が死ぬ。―――






「いやだ、いやなんだ。壊れるのは、」


________幸せの終わる世界が来る。





伸ばす手は届かなくて、
涙を笑顔に隠してはまた、
考える。


「ヒーロー、それがオレなら、
だれかの未来を救えるかな」


不器用で、情けないオレの、








_________ひとりぼっちの作戦だ。








「 さようなら、だいすきだったひと 」













オレが消えた、あの日のみんなは、
今もちゃんと笑えてンのかな。


きっとオレは、
オマエらに怒られちまうな。






「………でも、ちゃんと兄貴だったろ?」






ああ、思い出してみよう。


あの好きだった言葉を。















『真一郎…わたし今、すごい幸せだ!』







終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←another atory「side マイキー」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

!!!(プロフ) - おいどんさん» ありがとうございます!楽しんでいただけてなによりです!そうですね…続編はまだ悩むところですが、過去のお話はありかもです!かける時に少しずつやってみようかと思います!ありがとうございました♪ (2021年9月28日 11時) (レス) id: cbd2d135ba (このIDを非表示/違反報告)
おいどん - なんか最後の方涙で全然見えなかったけど、すごく面白かったです!!続編めちゃめちゃ見たいです!!真一郎と両思い?だった時の世界線もみたいです!!! (2021年9月28日 1時) (レス) @page9 id: e404c70624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:!!! | 作者ホームページ:http:s//  
作成日時:2021年9月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。