検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:100,743 hit

35 ページ37

マイキーの誕生日に BC250T(バブ)をあげたいと思った。
でも中坊のおれたちに金なんてなくて 盗むしかなくて。

こんなことは犯罪だ ダメだと思う反面、
上手く行けば と舌なめずりをしていた。



薄い蛍光灯に照らされたその姿は、

場地「なんで… ここに?」






真一郎「あン? ここ オレの店だもん」







A「なに?知り合い?」

真一郎「ホラ コイツらが東卍」

A「ああ」



ここが…真一郎君の店!!?

隣の女の人は…?見たことない…っ


息がうまく吸えない。
身体が 脳が 危険信号を出していた。
逃げなきゃ!!いや 話せば許してもらえるか!?


場地「!!!」


刹那 見えてしまった。
暗闇の奥 光る瞳。






一虎が 鈍器を持ち飛びかかった姿を。






場地「やめろ一虎あぁ!!!」




ソレ(鈍器)は見事に2人の頭に命中。
倒れ込んだ床には 赤い血溜まりが作られていた。






何が起きたのか、一瞬理解が出来なかった。






ドロボーが来て、真一郎の知り合いで、
話を聞いて 許してやろうと思ってた。

なのに、いきなり頭がガンッてなって。
もはや痛みはない。




ただただ、熱くて。




A「し、いちろ…」



霞む視界に捉えた君は、呼吸なんてしてなくて。
それでも手を伸ばした。例え届かなくても。



_____きっと、わたしたちは死ぬ。



生きたかった。もっと真一郎とバカしたかった。
好きな人もつくって、結婚して、
真一郎に見せつけてやって、それで、それで、





そんな 当たり前の日常で良かったのに。





A「ど…して…」




頬を伝うコレは、きっと涙で。

ああ怖い。

死にたくないよ、ねぇ。

それでもね、それでもわたしは、





今死ぬのなら (真一郎)の隣がいいよ。





一虎「チッ まだ生きてんのか」

場地「おい…っやめろ一虎!!
もうその人は…っ」



暗闇の中 光る眼光を見た。
まるで蛇のような 双眸。




ガンッ




2003年8月13日

佐野真一郎 死亡
楯山A 重症






唾を飲み込み、喉を鳴らした。


武道(マイキー君の兄貴が死んだのは
この2人原因だったんだ!!!)



場地「一虎庇ってくれたから、
オレは年少に入らずに済んだ。

オレは一虎が出所するのを待ってたんだ」




違う、





違うよ、思い出したんだ、ああ、
思い出した、

思い出したくなかった。

だって、

わたしは、あの夏の日に、







A「あの日…死んだんだ…っ」







羽宮一虎に 殺された。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:!!! | 作者ホームページ:http:s//  
作成日時:2021年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。