検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:317,795 hit

…116 ページ16

side Hiroomi









春樹「あー!あちちー!」

夏月「たかちゃんっ!」









事務所を歩いてると
そこにいたのは、TAKAHIROさん









相変わらずはるは、あちち。笑









敬浩「おー!今年も来てたか!」

夏月「たかちゃん、とりっくおあとりーと!」

敬浩「はいはい、どうぞ?」

夏月「ありがとっ、ぎゅっ♡」

敬浩「んーーー!たまらん♡なっちゃんちゅーは?」

夏月「ちゅーは、だめー!笑」

敬浩「えぇー、、、」

広臣「……」









耐えてる、俺は耐えてる
可愛い嫁が待ってるから









春樹「あーちちー!」









しゃがむTAKAHIROさんの
背中に飛び乗るはる









一応、パパの先輩だぞ?
まぁ、子供らには関係ないか。笑









敬浩「お、はる!」

春樹「とりきゃとりと!」

敬浩「ははっ、はる最高。笑 はい、どーぞー!」

春樹「あーと、ぎゅー♡」

敬浩「どういう教育したらこんな可愛くなるわけ?Aちゃん。笑」

『パパの愛情強めだからですかね?笑』

敬浩「あー、言えてる。てか今日臣ちゃん大人しくね?笑」

広臣「そんなことないっすよ」

敬浩「いつも、子供らにベタベタしたらうるさいじゃん!笑」

『ふふっ』

敬浩「てかさ!Aちゃんは?仮装!」

『え?笑』

敬浩「ちょー、みたい!」

広臣「だめっすよ!」

敬浩「…あー、そういうことか。独り占めするパターンね、はいはいはい」

広臣「旦那ですから!」

敬浩「うわー、嫌なやつー、なぁ?なっちゃん、はるー」

春樹「あちち、めっ!」

夏月「なつ、ぱぱだーいすき♡」

春樹「はるもー♡」

敬浩「はぁ…たかちゃん悲しい…」









どんまいです。
先輩。









この幸せだけは譲れません♡









.


続きはohana / adult へ♡


.

…117 1周年→←…115



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M(プロフ) - ほくさん» 落ち着いたら書かせて頂きます(●´▽`●) (2019年11月20日 0時) (レス) id: d3019aaca7 (このIDを非表示/違反報告)
ほく(プロフ) - 子供達の誕生日会見たいです! (2019年11月18日 7時) (レス) id: 2b57c5bef3 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - CHURE71495896さん» その企画をあまり知らなくて…今度見て見ます(●´▽`●) (2019年11月17日 14時) (レス) id: d3019aaca7 (このIDを非表示/違反報告)
CHURE71495896(プロフ) - リクエストなんですが、モニタリングでたまにやっている、妻の手料理は分かるか?みたいなやつの子供バージョンを見たいです!お願いします。 (2019年11月16日 20時) (レス) id: d3a8750354 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - ほくさん» 間に合いませんでしたが、書く予定です♪ (2019年11月1日 0時) (レス) id: d3019aaca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2019年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。