検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:63,381 hit

20ページ ページ21

○月■日 雨


今日は、津美紀ちゃんと一緒にお菓子を作った。

津美紀ちゃんは凄いね。


色んな料理とか知ってて…私も見習おうと思う。

また時間があったら教えてあげる、って言ってたから時間を無理にでも作ろうと思う。





○月▽日 曇り


髪の毛って…どうすれば伸びるんだろう?

最近何故か、女子に告白されるようになってしまった。


なんだか新しい扉が開きそうだなぁ。なんて呟いたら、めちゃくちゃ恵に睨まれたので、何かが起こる前に前に髪を早く伸ばしたい。





○月★日 晴れ


恵がまた悟くんに誘拐された。ついでに言うと、私も巻き込まれて一緒に誘拐された。

今回は下校時刻を狙った犯行ではなく、正面突破して堂々と家に入ってきての誘拐だった。


また、御三家の一つ禪院家に行くんだって。

私はお留守するつもりだったよ?でもね、「お前、今度は助けるって言ってただろ」ってマジ切れ寸前の恵に言われたからついていくことになった。


あぁ…クソ、行きたくない。

だって禪院家には、汚物、金魚の糞、クソ、ゴミな直哉(うんち)くんがいるじゃん。あの人、本当に性格悪いんだよね。




○月●日 晴れ


クソがぁ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

あの人、やっぱ最低だわ‼︎

いや、最低通り越して言葉が出てこねぇよ!


逆に禪院家にきて良かったわ。ふらふらお屋敷を散歩してたら非道(直哉くん)くんがいて、それだけなら無視してたんだけど…

アイツ、女の子を虐めてたの。

叩いてたの‼︎女の子の顔を‼︎‼︎


これには流石に私もブチ切れたよね。女の子を助けて、追い払ったよ。


ちなみに、助けた女の子の名前は真衣ちゃんって言うらしい。

私の名前を知りたがってたいたから教えてあげた。


それにしても真希ちゃん…座敷童みたいだなぁ。

髪型と服と仕草?可愛いね


縁起が良さそうな見た目してる。



____________

_____



勘違いが始まる。

ここで中性的な容姿が仇となるんだ、あの時の任務で髪が溶けなければ…純粋な真衣ちゃんの初恋を奪わずにすんだのに…‼︎

21ページ 勘違い初恋泥棒→←19ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩女(プロフ) - リクエスト…不良恵好きなので不良やってる恵(?)とかみたいですね…(強欲) (2022年11月6日 23時) (レス) @page34 id: c7cd30bb58 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の帝王!!!!!!!!(プロフ) - 彩女さん» あ…ありがとうございます(ガン見) 更新頑張ります!よければ、リクエストとかどうですか? (2022年11月6日 22時) (レス) id: 15baae6b81 (このIDを非表示/違反報告)
彩女(プロフ) - 日記形式じゃない話も面白いです(チラッ) (2022年11月6日 20時) (レス) @page33 id: c7cd30bb58 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の帝王! - うみつきさん» ありがとうございます! (2022年9月29日 15時) (レス) id: ceb2fd02d7 (このIDを非表示/違反報告)
うみつき(プロフ) - 出来ましたー。お手数ですが私の名前から作品に飛んで貰えると嬉しいです…。 (2022年9月29日 11時) (レス) @page1 id: a9260de560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暗黒の帝王!!!!!!!! | 作者ホームページ:___________  
作成日時:2022年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。