占いツクール
検索窓
今日:314 hit、昨日:737 hit、合計:80,558 hit

10 ページ10

「お疲れ〜。今日一日働いてみてどうだった?」


マンションへ戻ろうとしていたところで深澤さんに声を掛けられた。
深澤さんはまだスーツ姿だ。



「……まだ慣れないですけど、頑張ります」


「困ったこととかあったら何でも言ってね?

俺だけじゃなくてクラブのみんなも力になってくれると思うし、あいつらこき使って大丈夫だから!」


そう笑い飛ばしたあと、じゃ、俺はまだ仕事があるんでね、と私を部屋の前まで送り届け、深澤さんはまたクラブへと戻っていた。


どうやら私のことを心配して送ってくれたようだ。
すぐ隣の建物なのに……。

過保護だとも言えるような深澤さんの優しさが少しむず痒い。



部屋に入ろうとすると、背後からドタドタと足音が迫ってくるのを感じた。


「あ、いたー!」
「やっと会えた〜!」


二人の男性は私の両端に立って、両側からかわいい紙袋を差し出される。


「大橋和也です〜! これプリンやねんけど、 俺が一番好きなやつ!

歓迎祝いに特別にあげちゃう〜!」


「中村海人。エクレア好き? これめっちゃ美味しいんだよ、はい、あーん」


促されるまま口を開けてしまい、口の中にチョコとカスタードの甘いハーモニーが広がる。

エクレアの生地はサクサクで軽く、何個でも食べられそうな美味しさだ。


そんな私を見て中村さんは満足そうに笑って、大橋さんは悔しそうな表情を浮かべて二人であれこれ言い合っている。


「俺のプリンも後で食べてな? 絶対やで? 約束〜!」


半ば強引に小指を絡めてくしゃっと笑うと大橋さんは走っていってしまい、その後を中村さんが歩いて追っていった。


嵐のような二人とひと時の甘い時間を過ごしたのだった。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
長らく更新お待たせ致しました!


次回更新ですが、ハロウィンも近いので、クラブでも何かイベントをするみたいですよ!

どうやら、仮装ではなくキャラ交換が行われるとか……?

例えば那須×浮所コンビは那須が甘えん坊に、浮所がツンデレ(ツン多め)という感じになります!

見たいコンビあれば聞かせて下さい〜! 参考にします!! グループと宝石の垣根超えちゃって全然オッケーです!!

続く お気に入り登録で更新をチェックしよう!

←09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2189人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズJr. , 関西ジャニーズJr. , ホスト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - キャラ逆転も見たいですし、普通に井上瑞稀くんと道枝駿佑くんの絡みが見たいです!! (10月18日 1時) (レス) id: ba681bcd50 (このIDを非表示/違反報告)
沙耶(プロフ) - きょもほくのお話が見たいです (10月18日 1時) (レス) id: 74ff45c57b (このIDを非表示/違反報告)
けーぽ(プロフ) - 丈橋のキャラ逆転?して欲しいです! (10月17日 21時) (レス) id: 386d70d567 (このIDを非表示/違反報告)
涼音(プロフ) - ふがたくの逆転と、純粋に佐藤新くんにも出て欲しいです。よろしくお願いします! (10月17日 6時) (レス) id: 8c6c513fbc (このIDを非表示/違反報告)
さえ(プロフ) - 藤原丈一郎くんのお話お願いします! (10月11日 15時) (レス) id: 647140af56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayacororo* | 作成日時:2019年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。