検索窓
今日:1 hit、昨日:56 hit、合計:212,542 hit

54 ページ12







お客様用の駐車場に車を止めた。




『時間ある?休憩していく?』

「そーするわ」




2人でエレベーターに乗って部屋に入る

見慣れた部屋、ソファーに横になるとふわっとかけられる





「ありがと」

『ん。何時に起きる?』

「4時かな。寝とけよ。仕事だろ」

『おやすみ』





パチンとリビングの電気が消されてすぐ

意識を失うように眠りについた




『・・くん、・・りくん、樹くん!樹!起きろ!』

「んー」




Aの声で目が覚める。



「なんじ?」

『4時前だよ』





ぐっと力を入れて体を起こすと

Aと距離が近い。





「お前寝た?」

『まだ』

「寝ろっていったじゃん」

『2人とも起きれなかったら仕事やばいでしょ』

「お前仕事だろ。寝る時間ねーじゃん。はやくねろ」

『樹君もでしょ』

「男と女じゃ、身体の組織が違うんだから体力もちげーだろ」

『んー』

「ただでさえ大変な仕事なんだからちゃんと寝ろ」

『ありがとう、今日夜勤入りだからたくさん寝るね』






夜勤かい

オールで仕事行く気か?ってちょっと心配したんだけど
 




「ちゃんと寝ろよ。あっ。5分で泊り用荷物まとめて」

『なんで』

「俺の家おいとく。時間ないからはやくしろ」





ごそごそ荷物を入れはじめて渡されたのは

少し大きめのトートバック




『絶対中見ないで』

「ふっ」

『ばかにしてる』

「じゃーいくわ」

『運転しながら寝ないように。気を付けてね』

「ん、じゃ」





さみしそうな名残惜しそうな顔をして俺を見送る

君の顔をみて少し安心する。






少しずつ彼女の中にいる俺が大きくなっている気がする…









55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2067人がお気に入り
設定タグ:田中樹 , 菊池風磨 , SixTONES   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯音 | 作成日時:2023年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。