検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:239,172 hit

18ー貴女sideー ページ18

.





岩橋先輩と

たくさん話せた。






この時間が楽しくて

体調が悪いのなんか忘れてた。






岩橋「あ、もうこんな時間だ。遅くまでごめんね?」

A「いえ、楽しかったです!」

岩橋「良かった。じゃあ…お大事にね?」

A「はい。わざわざありがとうございました。」






玄関まで送るって言ったのに

″安静にね″ って

部屋に取り残された。







岩橋先輩は

可愛らしさがあったり

男らしいカッコ良さがあったり

ギャップがある人だなって

話してみてわかった。







とにかく

笑顔がものすごく可愛い←







神宮寺「ニヤけてんじゃねーよ。」

A「うわ、また来た。」

神宮寺「岩橋が帰るのが見えたからさ。」







監視してんのかい…?






とりあえず

神宮寺がウチに来すぎな件。







神宮寺「晩メシ何かなー♪」

A「私、夕飯いらないって言っといて。」

神宮寺「少しは食べろよ。良くなんねぇぞ。」

A「ちょっと今は食べらんない。」

神宮寺「岩橋のことで頭がいっぱい…ってか。」

A「って言ったら?」







実際、

夕飯食べる気しないのは

体調が悪いからとかじゃなく、

神宮寺の言った通りなんだけど。







神宮寺「じゃあ、俺も食べない。」

A「はぁ?」

神宮寺「その分、ここでAといる。」

A「バカじゃん…。」







いつもの

ふざけた感じじゃなかったから

返答に困った。






なんで急に

ドキドキさせるかな…。







A母「二人ともー!夕飯どうするー?」







一階から

お母さんの呼ぶ声がして。







神宮寺「ごめん、今日はいいやー!」







って

部屋のドアを開けて

そう叫ぶ神宮寺。







A「食べた方がいいんじゃない?」

神宮寺「平気平気。ここでゆっくりしてくわ。」

A「あの…私、一応病人なんですけど。」

神宮寺「全然元気じゃん。」

A「…うつっても知らないからね。」

神宮寺「いいよ、別に。」







マンガ読んだり

ゲームしたり

時々他愛のない会話をして。






本当に散々寛いで

22時過ぎて

神宮寺は帰って行った。

19ー貴女sideー→←17ー岩橋sideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田苺花(プロフ) - 金糸雀ぷーさんさん» ありがとうございます(*^^*)少しずつの更新ですが、頑張りますね♪ (2015年5月12日 15時) (レス) id: a7d7edcc21 (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀ぷーさん(プロフ) - やばいです。キュン死寸前です....///更新、頑張ってください!応援してます!! (2015年5月11日 23時) (レス) id: 02ff7495f2 (このIDを非表示/違反報告)
山田苺花(プロフ) - たこぷみぐ-じ。!!さん» ありがとうございます!これからもニヤニヤさせちゃいますよ〜w 頑張ります(*^^*) (2015年5月9日 20時) (レス) id: a7d7edcc21 (このIDを非表示/違反報告)
Riho(プロフ) - 現実逃避? (2015年5月8日 20時) (レス) id: d3f9569d7b (このIDを非表示/違反報告)
たこぷみぐ-じ。!!(プロフ) - いつも更新楽しみに待ってます!にやにやが止まりません(/ω\)応援してます! (2015年5月7日 20時) (レス) id: 430ac000d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田 苺花 | 作成日時:2015年4月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。