検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:20,510 hit

可愛い系 5 ページ6







「理津、私そんな顔してないよ?ただ君が心配だっただけで...」

「そんな事ないよ。凄く自分を傷つけている顔をしているよ...」





確かに自分を傷つけてはいた、と言うより、本当に自分が悪い事したから。

弟を危険な目に遭わせたんだよ?そんな私が咎めない方がおかしい。
理津は自分が大事じゃないの?なんで私の事を気にかけるの?

私よりも、自分の身体を大切にしてよ___







「....僕ね、僕の事をちゃんと考えてくれるお姉ちゃんが好き」

「...え?」





突然告白みたいのを受ける。

一瞬ドキッとしたけれど、きっと姉弟としてだろうなと、あとから冷静に考えてみた。





「....違うよ、『Aちゃん』...」

「え、なんでちゃん呼び__」



理津が分からなかった。どうしてそんな事を言うのか、理由は?意図は?

全部が全部理解できなくて、何度も同じ事を自問自答する自分がいた__





「ねぇ、Aちゃんは僕の事...嫌い?」

「り、理津、近い...ッ」





ズイズイとこちら側に迫ってくる理津。
さっきまで倒れていたはずなのに、赤い顔してこちらに来る。



ダメだよ、だって私達____
























「...なーんちゃって♪」





__はい?どう言うことよ理津





「まさかお姉ちゃん、今の告白本気にしていた?」

「....理津、君はまさか__」

「フフッ、残念。ドッキリでしたぁー♪」





こら理津!!演技をしていたって事?嘘ついていたって事!?

私の今までのドキドキはなんだったの!!?何か急に恥ずかしくなってきたんだけどバカー!!





「僕が演劇部だってこと、忘れていたの?ダメだね、お姉ちゃん」





はぁ、まさか弟にドキドキさせられて、まんまとそれに騙されるだなんて...

まぁそうよね。そんなアニメみたいな話、あるわけないものね。
本当、穴の中に入りたい気分なんだけれど....ッ





「でも、本当にお姉ちゃんが好きだからね?大好きだよ、お姉ちゃん♪」





....かわいい弟を持つのは、色々な意味で身が持たないかな...苦笑するよ




終わり


あとがき?→←可愛い系 4


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:楚南 , 江東理津 , 可愛い系男子 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死野 - こんな弟がほしいです (2014年7月9日 0時) (レス) id: 5eb6b7a2e2 (このIDを非表示/違反報告)
妙子(プロフ) - 安芸@笠松さんのレッグになりたい(^q^)さん» 楽しみにしてます♪ (2014年3月28日 8時) (レス) id: 30085790ce (このIDを非表示/違反報告)
安芸@笠松さんのレッグになりたい(^q^)(プロフ) - 妙子さん» 私の理想を詰め込みましたので♪ 短編ぐらいなら...書けると思います(*´∇`*) (2014年3月28日 8時) (携帯から) (レス) id: e2044727cb (このIDを非表示/違反報告)
安芸@笠松さんのレッグになりたい(^q^)(プロフ) - 莉愛(οдο´)!さん» 返信、大分遅れました汗 私もこんな弟、欲しいですね(笑) (2014年3月28日 8時) (携帯から) (レス) id: e2044727cb (このIDを非表示/違反報告)
妙子(プロフ) - 弟君可愛すぎです♪また作品書いてほしいです(^_^;) (2014年3月28日 8時) (レス) id: 30085790ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楚南@ | 作成日時:2014年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。