検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:30,694 hit

let's go!ショッピングと新作発表! ページ25




「おい、準備まだ終わんねぇのか?」


扉の向こうから真希ちゃんのそんな声が聞こえる。


『ちょっと待って、もう終わる…』

ポーチに苦無(銃刀法違反)を入れて帽子を被る。

__ガチャ


「おっ、来たか。おせーよ」


『ごめん…ショッピング、楽しみだね!』


そうです、私達は任務のない日…つまり休日を利用してショッピングをするのです!


『真希ちゃん…めちゃめちゃ可愛いよ!お団子ヘアー凄い似合ってる』


「…そーゆーのいいから、早く行くぞ!」


なんて言う真希ちゃん…顔が真っ赤。


『ふふっ、真希ちゃん可愛い大好き!』


「えーと、何買うんだっけ?」


スルースキルに磨きがかかってきたな…そんな真希ちゃんも好きだよ


『心配しないで!私がしっかり覚えてるから』




A今日買うものリスト
A1.お揃いの服
A2.ノート
A3.五条先生用のデスソース
A5.ポチのご飯 昆布
憂太え?あの…Aちゃん?


『これで全部だよ!お揃いの可愛い服買おうね!』


「それは別にいいけど…なんで憂太のLINEに送ってんだよソレ…?返信に困ってんじゃん」


『…丁度書くものがなくて、LINEでいいかなって』


「ふーん、ちなみにポチのご飯の昆布って?…なんのペット飼ってんの?」


『えー?何言ってんの真希ちゃん、ウニに決まってんじゃん(真顔)』


「なんでウニの名前が、ポチなんだよ!!つか、ウニにポチとかネーミングセンスどーなってんだよ!!」


「ペットの名前は、基本的にポチでいいってどっかで聞いたことがあったから」


「いやっ!それでも酷すぎるだろ…ポチは酷すぎる。…てか、ウニなんてどこで拾ってきたんたよ!?」


『あれ?言ってなかったっけ?この前、海に発生した呪霊を祓う任務があったんだけど…』


「あぁ、棘と一緒に行った任務だったよな?それがどうしたんだ?」


『なんかね、呪霊祓った後…気づいたら水槽持っててその中にウニが入ってたの』





________________________

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Fjkuerujit/

呪術廻戦の新作です。よかったらご覧ください!!

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚木 京(プロフ) - 優太じゃなくて、憂太ですよ!これからも執筆頑張ってください!楽しみにしてます! (2022年6月1日 22時) (レス) @page12 id: a68634ef5c (このIDを非表示/違反報告)
しろたん侍(プロフ) - うぅ…。今日もよき話………。一生推しますこの話!(話って推せるのか……?) (2022年4月29日 14時) (レス) @page21 id: e970ad63dd (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2022年4月21日 8時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暗黒の帝王!!!!!!!! | 作成日時:2022年4月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。