検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:225 hit

一期一会 ページ2

「あの〜」


声をかけられて我に返った

あれ、もしかして、

変な人だと思われたかな


「服お洒落ですね!」


え......?

最初の一言がこれって笑


「すいません、なんか変なこと
言っちゃいましたね」


つい笑っちゃった僕に
そういう女性


ジミン「大丈夫ですよ。」

「ほんとにすみません!笑
最初見て思ったことが
そうだったのでつい」


あ、笑った

大人しそうな人なのに

笑った顔はなんか無邪気な子供みたいだ

なんていうか......可愛い


「お散歩中ですか?」

ジミン「まあ、はいそうです。」

「私もです。犬と」


なんて言って

さっきみたいにニコニコ笑う


ジミン「可愛い......あ」


つい心の声が漏れちゃった


「え?あ、はい!可愛いですよね犬って!」


良かった.....

勘違いしてる


「ここに引っ越して来たときに
一人じゃ寂しいなと思ったので。」

ジミン「ここら辺に住んでいるんですか?」

「はい!2週間ほど前に」


え、2週間?


ジミン「でもこの犬すごいなついてますね。」

「昔から動物には好かれるもんで」


きっと人にも好かれるんだろうな

この人が気づいてないだけで


「私ここにきてからずっと
ここの公園にきているんです。」

ジミン「あ、そうなんですね。」

「なんか昔住んでいた場所に
似ているんです。」

ジミン「ここいい場所ですもんね。」

「ジミンさんもよくここに
来るんですか?」

ジミン「いえ、ちゃんと来たのは...
  え?今僕の名前....」


なんで知っているんだろ


「やっぱり!防弾少年団の
ジミンさんですよね?」

ジミン「あ、はい」

「テレビでよく見るので
そうなのかな?と」


そういうことか


「やっぱり芸能人は
オーラが違いますね笑」

ジミン「そんなことないですよ。」

「じつを言うと話しかけようか
悩んでいたんです。」

「迷惑かけないかなと思って。」

ジミン「そうだったんですね。」

「はい笑」


迷惑かけないようにとか

優しすぎる


「あ、すみません!もうそろそろ家に
帰らないと行けません!」

JM「あ、そうなんですね。」

「今日はありがとうございました!」


なんて少し早歩きで行ってしまった

そういえば名前聞くの忘れた.....

まあでもまた会えるか分からないもんな

でもまた会いたい

心の底からそう思った

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←全ての始まり


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーバンタンメンバー

キムテヒョン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:JIN , ジン , ミンユンギ , テテ , BINA , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンダのヘバラギ - メロンさん» 了解です! (2018年2月24日 10時) (レス) id: 89d57f2199 (このIDを非表示/違反報告)
メロン(プロフ) - パンダのヘバラギさん» じゃあ、今からお願いします! (2018年2月24日 10時) (レス) id: a599b6d900 (このIDを非表示/違反報告)
パンダのヘバラギ - メロンさん» はい!大丈夫ですよ! (2018年2月24日 10時) (レス) id: 89d57f2199 (このIDを非表示/違反報告)
メロン(プロフ) - パンダのヘバラギさん» 今からって出来ますか?めちゃ暇で、。 (2018年2月24日 10時) (レス) id: a599b6d900 (このIDを非表示/違反報告)
パンダのヘバラギ - メロンさん» はい!わかりました! (2018年2月24日 10時) (レス) id: 89d57f2199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パンダのヘバラギ | 作成日時:2018年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。