検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,985 hit

美しい華9 ページ9

家に帰り、タンスの奥底に入ったワンピースを出す


ふわふわのワンピース



それを着て、髪を少しいじる。



本を見ながら、三つ編みにして髪を巻く
ショートでも、少しできる



化粧…………?化粧って、どうやるんだろう



メイク道具は持ってるけど、やり方がわからない



私はお姉ちゃんに聞くことにした


「お姉ちゃん」


「あ、A。どうしたの?」


茶色でふわふわの髪。
背は160前後。華奢な体。
私にはないものを、お姉ちゃんは全部持ってる。


姉妹なのに、どうしてこんなに違うんだろう



「あのね、化粧の仕方を教えてほしいの」


「いいよ!おしえてあげる。道具はある?」


「あるよ。」


「かして。」


「うん」



お姉ちゃんが化粧してくれる。まるで、魔法みたく。



「はい。甘めのメークしてみたけど、どう?」



「……ありがとう!おねえちゃん!」


「ねぇ、A。あんたはかわいいよ。
髪も伸ばしていい。好きなようにしていいの


お姉ちゃんが保証する」


「ありがとう、おねえちゃん」


「で、国見くんとデートでもいくの?」


「!?」


「あんた、可愛くなりたいんでしょ?
好きな人のために。でこんなかわいい格好してるのはデートかなって。」


「なるほどね」


「当日は私に任せて!」


「ありがとう、おねえちゃん!」


「どういたしまして♪」



女の子って、誰でもかわいくなれるんだね。
自信、持ってもいい?

美しい華10→←美しい華8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝日奈優 | 作成日時:2014年7月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。