検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:6,516 hit
welcome to My World!!

ようこそ!!氷鸞でーす(*≧∀≦*)
今回はブレイブルーの小説になります!!
本編を元にした、本編とは違う確率事象の物語です!!
特にラグナと第七機関嫌いな作者なんで、この二つの扱い酷いですww
荒し、パクりやめて下さい( ;∀;)

前作か何故か人気で何故かよくわかってません←オイ
帝様って本当にいるんですね!!←ダマレ

テ「あぁー、この馬鹿はほっといて本編に逝っていいぜ。」
ハ「テルミさん!!漢字が!!漢字がっ!!」
テ「んな細かいこと気にすんなよ。」

細かいことかなぁ(´・ω・`)
とりあえず、最初に注意書き(?)
名前は片仮名をおすすめします!!
とゆーかむしろ片仮名のがいいですね←ぇ

相変わらずの駄作ですが、見てくださる帝様は本編へどうぞ!!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック

















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:氷鸞 , ブレイブルー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷華(プロフ) - 雪葉様輝海さん» ありがとうございます!!間違ってました(;>_<;)修正しました!!教えてくれてありがとうございました!!<(_ _*)> (2014年9月24日 19時) (レス) id: fe548e8781 (このIDを非表示/違反報告)
雪葉様輝海(プロフ) - すみません、私なんかがいっていいのかわかりませんがベルベルクではなくヴェルベルクだと思われます、私なんかがホントすみません! (2014年9月20日 14時) (レス) id: 3b4da4f6b8 (このIDを非表示/違反報告)
カズマ - 中間考査、頑張って下さいね♪続編も話も楽しみに待っていますね♪色々と頑張って下さい(*^-^*)ゞ (2014年9月20日 3時) (レス) id: 0a7c5388c4 (このIDを非表示/違反報告)
カズマ - 戦闘シーンは、難しいですよね…。書き方が良くわからなくなってキャラの言葉数が減って動きの説明ばかりになっちゃうんですよね~wでも、頑張ってください♪ (2014年9月18日 23時) (レス) id: 0a7c5388c4 (このIDを非表示/違反報告)
カズマ - 中村さんには頑張ってほしいですね♪おっ!続編ですか!頑張って書いてくださいね♪応援しています! (2014年9月18日 2時) (レス) id: 0a7c5388c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷鸞 | 作成日時:2014年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。