検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,345 hit
この作品が駄作者初の作品です。
文才が無いと思いますが、最後まで見ていただけると光栄です。
ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

枢軸、連合、中立、北欧出て来ます。


普通、友人関係で全て終わります。

☆主人公の設定☆
身長→150cmぐらい
体重→標準より軽い
髪型→リヒテンちゃんを真似したような髪型。
           金髪。
瞳・瞳の色→淡い緑。ぱっちり。
主人公さんの国→リヒャタ共和国(勿論架空の         国)

かわいい部類に入る。


リヒちゃんとは、姉妹関係であり、
リヒちゃんの方がお姉さんで、
主人公はあまり歳の離れていない妹らしい。少し天然。胸は・・・。
優しい。
だが、裏の顔は・・・

スイスを尊敬している。(もちろん兄として)
リヒちゃんと同様、やはり守られている。
貴方の会話は
貴「〜。」と著します。
カタカナ推奨です。

貴方の本当の名前は、
◯◯・ロゼリア・ストーラス執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.41/10

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:APH , 中立国 , スイス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酢橘(プロフ) - 61(元ピノ★)@引きこもり組は正義さん» いえいえ。どうぞ楽しんでいって下さいね〜 (2014年5月5日 15時) (レス) id: f5485e624e (このIDを非表示/違反報告)
61(元ピノ★)@引きこもり組は正義(プロフ) - 毎度毎度ご馳走様になります。 (2014年5月5日 12時) (レス) id: 06633a4e4f (このIDを非表示/違反報告)
61(元ピノ★)(プロフ) - プロイセンなら話しは別です!!そもそも題名思いっきりスイスさんですよ!!それならスイス落ちで!!プーちゃんにはハンガリーさんがいますし・・・・と、友達関係でお願いします (2014年4月19日 18時) (レス) id: 1285254f80 (このIDを非表示/違反報告)
酢橘(プロフ) - 61(元ピノ★)さん» 了解です! 更新頑張りますね^^ (2014年4月18日 21時) (レス) id: ffbc1a6232 (このIDを非表示/違反報告)
61(元ピノ★)(プロフ) - 酢橘さん» 再び、ピノ★です。更新待ってます (2014年3月29日 22時) (レス) id: 49b154cdbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酢橘 | 作成日時:2013年10月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。