検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:2,290 hit

ページ11

桂「Aさんの名前、ハートで囲んでください。」



銀「はぁぁ?!?!お前、普通うさぎさんとか、くまさんとかじゃねぇの?!その為にみんな一生懸命何度も描いて練習してんだよ!なんだよ指名者の名前とか、強火かよ!!」



『わ、分かりました!笑ハートで囲んで...天使の羽もつけましょう』



銀「失敗しないか心配だって来てんのにお前のせいで戸惑ってんじゃねぇか!」



桂「良いではないか。動物の肉球など可愛くて勿体ない、食べれる訳が無いだろう。」



銀「そこかよ!!!」



『それではもーっと美味しくなるようにおまじないを掛けましょう!それでは一緒に〜?美味しくなーれ萌え萌えきゅん』



桂「うん、味も美味い。」



『良かったです!美味しくなるおまじないを掛けてるので!』



桂「Aさんのいつものご飯も美味しいということはもしや、家でもおまじないを掛けているのか?」



銀「違うだろ!!指名でここについてんだ作ってる人は別人だから!!」












『ご主人様、指名特典のチェキです。一緒に撮りませんか?』



桂「なるほど。せっかくだし撮るか。メイド姿はとても珍しい。」



銀「よぉっ待ってたぜェ。俺、もうポーズ考えてあっから。」



『何にされます?』



銀「決まってんだろぉ、ハグして撮ろうぜ」



メ「ご主人様申し訳無いんですが、ハグはこちら禁止とさせて頂いているので....」



銀「えぇ〜?ハグダメなの?」



桂「ダメに決まってんだろぉぉ!!良くないわ!バイト許可出さないわ!お店が禁止しなくとも俺が禁止する!」



銀「チェー、じゃあハートにしようぜ。ならいいだろ?」



『えぇ。では!』



銀「ありがとよォ。これでカップル成立だな。」



『っはは笑ご主人様はどうされます?』



銀「今サラッと流したよね?え?」



桂「俺は...Aさんが決めてくれ。こういうのはとても迷って決められぬ。」



『そうですね、ではこうしましょう!』









「行ってらっしゃいませ〜ご主人様!」



銀「まぁ良かったじゃねぇか。そういうことは厳しいみたいだし、変な失敗も無かったし安心していいんじゃねぇか?」



桂「....」




銀「なぁにさっきからずっとニヤついてんだ。キモいぞ。」



桂「まさかAさんから腕を組んでくれるとは思わなくてな...」



銀「それだけ心開いてるってことじゃねぇか。」



桂「安心してやっていけそうで安心した。」



銀「良かったな」

第6訓 邪魔するなら帰れ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 桂小太郎 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いるかさん。 | 作成日時:2023年1月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。