検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:28,076 hit

到着 ページ26

アヌビス神を倒した後、翌日。

ついにポートランドに到着した。

花「ここが…ポートランド」

ポートランドは人で賑わい、ビルが立ち並んでいた。

『こーいうビルとか見ると日本を思い出すよね』

承「そうだな」

ジョセ「おーい、こっちで写真を撮ろう!」

折角だからといい、ジョセフさんはカメラを取り出した。

「はい、チーズ!!」

イギーを抜いた人数分の写真を撮ってもらった。

一つはポルナレフの変顔で笑っている皆。

もう一つは皆でちゃんと撮った写真。

私はちゃんと撮った方をもらった。

『…ふっ、』

これは、大人になっても取っておこう。

そう思った。

そしてジョセフさんの念写によりカメラ崩壊。

ポル「容赦ねーな…。」

それね、ポルナレフ。

アヴ「一体何を念写したんです?」

ジョセ「DIOの居場所じゃ」

写真を見せてもらうと、大きなビルが写っていた。

『これは…キリがないんじゃあ…。』

承「キツイぜこれは…。」

こんなにビルが立ち並んでるのに…。

アヴ「もう日がくれる。日を改めて探しましょう。」

アヴさんの意見に皆頷き、ホテルに向かった。

『あ、承太郎…。』

承「なんだリュウか…。」

ホテルの中庭で花を眺めていると、承太郎が来た。

承「…どうかしたのか」

『んー、別に大したこと無いんだけど…聞いてくれるかしら?』

承「ああ、別に良いぜ。」

『……いやさー、DIOに近づいて来てさぁ、世界を救うのに貢献してるって言うのはすごくいいと思うんだけど、ちょっとずつ怖くなってきてさ。
DIOに近づくって事は、危険が伴う…、敵が強くなる。』

承「だから怖いのか」

『まぁ、そんなとこ』

はは、と乾いた笑みがこぼれる。

承「…怖いのは、リュウだけじゃあねー。
深く考え過ぎるのも良くねー。
その時はその時、ってことだぜ。」

『その時はその時…ねぇ。』

今夜は冷えるから早く寝ろよ。

と言い、承太郎は去っていった。

『…。』

流れ星を見つけたから、思わず消える前に、と願う。

いや、流れ星に願っても叶わないのは知ってるけど…。

なんか、星が承太郎みたいに見えたから、なーんてね。

イギーの戦い→←アヌビス神撃破



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレーライス - あんころもちさんの作品も早く読んでみたいです! (2017年12月16日 20時) (レス) id: 3c57821f6f (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち - 続編&完結おめでとうございます!続き、楽しみにしています! (2017年12月16日 20時) (レス) id: e93aa7ac9b (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち - ありがとうございます! (2017年12月16日 11時) (レス) id: e93aa7ac9b (このIDを非表示/違反報告)
カレーライス - 画面の一番下にパスワードと書いていませんか?書いてあったら、そこに設定したパスワードを入れてください! (2017年12月15日 22時) (レス) id: 3c57821f6f (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち - カレーライスさん、質問デス!…実は私、3DSで見てるんですけど作りたくても保存を押してからの次がわからないんです。どうすればよいでしょうか? (2017年12月15日 21時) (レス) id: e93aa7ac9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレーライス | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年12月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。