検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:2,314 hit

カップルその4_| ̄|○ ページ6

リミックリミットだァァァァ!しぃろ組ぃ!たぁち上がれぇぇぇぇ!
はい、運動会、勝ちましたよ!イエーーーイ!

Asibe

おそ松「なんで笑ってられっかって?
超スーパーミラクルハイパーカリスマお兄ちゃんなんだからな!」

A「なんで…なん…で…ッ」

おそ松「こーら、
俺の未来の花嫁がみっともないだろ、涙取ってやる」



あぁ
優しい私の涙を取る手が優しくて、

どこか思い出してしまうようなその手は

思い出したくないことの不安も

何もかもが消えてしまうような君の手が、

愛おしい




ごめんね ごめんね、

何度言っても、

何度君の心に言っても、

何度君自体に言っても、

君は許してくれないだろうけど

私の全てのキズが消えないだろうとでも

私は、謝り続けてる

今も

これから先も謝り続けてるだろう

たとえ、それが意味のない事だろうとも

おそ松のおかげで
そう思えるようになった気がした




おそ松「言いたいことがあるんだ…

俺があんなに心配させてしまったこと、

あんなお前にしてしまったこと、

原因は俺だった、

でも、

忘れたくて、

逃げてたけど、

俺が許せなかった、だから

逃げれなかった、

でも何も言えないダメな長男だったんだ

だからな、

お前が謝るんじゃない、

謝るのは

俺だから

ッ…ごめんね、
たとえ許せなくても、
君の心に響いてなくても、
ずっと俺の事、想っていてくれるか?」

A「…うん、
ずっとずっとずっと忘れないずっとずっとずっと想ってる愛しても愛しても愛し足りないぐらいにね」


おそ松「!…さっすが」

A「俺の嫁だ でしょ?聞いてたよ?w」

おそ松「?!」////

ずっとずっと愛してる
ずっとずっと忘れない
私の私のおむこ様

A「かえろ?」
おそ松「うん」




〜〜〜〜〜〜〜〜〜
涙線妨害だったら嬉しいな!
、、、手が痛いぃぃぃぃぃぃ!
あ、最終回違うからね!
コユキ様≫
進めずらかったらごめん!(´・ω・)
下手駄作者だから!←もちのろん私が
今日も元気に頑張るぞi((((

カップルその5_φ(・_・→←カップルその3(=^▽^)σ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , コユキ , リミックリミット   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リミックリミット - わーい私の番ダァ( ^ω^# )私投稿したら更新停ゲッホゲッホにゲッホゲッホ…ゲッホゲッホ(言いたくても言えない心使い)←言おうとしたお前は悪魔のゲッホゲッホ (2017年8月21日 20時) (レス) id: 4c0413bdbb (このIDを非表示/違反報告)
リミックリミット - 作品の荒らしはやめてください←コユキちゃんこれもできれば決していいぞよ (2017年8月17日 18時) (レス) id: 4c0413bdbb (このIDを非表示/違反報告)
リミックリミット - あ、おはよう←寝すぎ (2017年8月17日 18時) (レス) id: 4c0413bdbb (このIDを非表示/違反報告)
コユキ(非ログ) - ねぇねぇ、パスワード忘れちった★最近やってないせいかも。すまんが教えてくだされ! (2017年8月17日 9時) (レス) id: dc136b33d4 (このIDを非表示/違反報告)
コユキ(非ログ) - リミックリミットさん» すまぬ~…!部活で死にそうなんだよ~…!この前も合宿があって16キロくらい走らされたんだよ~…! (2017年8月17日 9時) (レス) id: dc136b33d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コユキ&リミックリミット x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2017年5月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。