検索窓
今日:51 hit、昨日:47 hit、合計:145,134 hit

ページ7

.






「お疲れさまです。今日も元気ですね」

「会いたかったよ豆ちゃん!!今日もかわいいね!」

「元気じゃなくてうるさいの間違いでした」

「ゔぅ塩対応、、でもかわいいから許す〜!」




「なんなんお前ほんまに…。サークルのときとキャラ変わりすぎやろ」





げっ。


豆ちゃんの前で余計なこと言うなよ、河野。

静かに睨んだところで純喜は何も気づかない。


隣に座る木全だけは私の刺すような視線に気づいて、ハァと息を吐いてわかりやすく肩をすくめた。






「こいつ、サークルのときは大人しくマネージャーぶって笑ってるんやで?

おつかれとか言ってニコニコ静かにスポドリ渡してくんの。同じやつとは思えんわほんま」




ズルズルうどんを啜りながら純喜は話し続けやがる。

たしかに騒がないようにはしてるけどさ、、。




「ぶってるとかじゃないから。

騒ぐ理由がないだけで、私だって普段はそんなもんだよ」





ねぇ木全もわかるでしょ?と聞いたら、そうっすね〜と適当に返ってきた。


ゲームから目を離す気のない木全はいつか絶対痛い目に遭うと思う。

私一応先輩ね?







「そういや」



いつの間にうどんを完食した純喜が、水をがぶがぶ飲みながら言った。勢い良すぎて溢すないでよ。





「瑠姫からデートに誘われたってほんまなん?」




「……あ〜、まぁそんなこともあったね」

「え!誰っすかそれ」

「ただのサークルの同期だよ」




たしかにこの間瑠姫と喋ってたとき、

今度どっか遊びに行こうよ、とは言われた。



でも社交辞令みたいなものでしょあんなの。


第一、瑠姫と出かけたなんて知られたら、サークルどころか学部中の女子から袋叩きにされるのは確定してる。

そもそも行けたもんじゃない。





「あいつめっちゃかっこいいねん!
シュッとしてるし、サッカーも上手いし、、。

それで、ご飯でも行ったん?」



「いやいや!まさか。

恐れ多いでしょ。もちろん断ったよ」



「Aさん顔はいいからなぁ」

「おい木全、余計なこと言うな」





こいつらはいつも一言も二言も多い。


一方で、何も言わずにただ話を聞いてた豆ちゃん。



心なしかムスッとしてる気がするのは、、なぜ?






.

・→←#可愛い子に旅なんかさせてたまるか(豆)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
802人がお気に入り
設定タグ:JO1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツキコ(プロフ) - ななしさん» お返事が遅くなってしまいごめんなさい、、!コメントありがとうございます🥲リアリティ求めてたら書いててちょっと苦しくなりました笑 伝わったようで嬉しいです🙌更新がんばります〜!! (2022年5月7日 21時) (レス) id: f54c094325 (このIDを非表示/違反報告)
ななし - 純喜のやつ、リアルでやばいですね⋯お話好きです✨ご無理はせずに!更新楽しみにしています⋯🥰 (2022年3月30日 0時) (レス) @page31 id: 18bfafaa9d (このIDを非表示/違反報告)
ツキコ(プロフ) - はなさん» 外し忘れていました…!報告していただきありがとうございます! (2022年1月17日 18時) (レス) id: f54c094325 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - オリジナルフラグたっちゃってますよ……! (2022年1月17日 16時) (レス) id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツキコ | 作成日時:2022年1月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。