検索窓
今日:26 hit、昨日:4 hit、合計:27,654 hit

新生青城 ページ32

第2セットは英の代わりに京谷さんがスタメンに入った…が、




及「お前は基本好きにやっていいけど足引っ張るなら引っ込めるからな!」



京「…」



岩「無駄に危ないプレーはすんじゃねーぞ」



京「…うす」



及「なんで岩ちゃんにだけ返事すんだよ!?」




始まる前からチームプレーの面が心配で仕方ない。


東峰さんのサーブから試合が始まるがアウト。


その後の及川さんのサーブもアウトだった。


2人とも力強いサーブだが徐々に照準を合わせてきている。


蛍のサーブ。


ネットに当たり青城コートに落ちるが岩泉さんがカバーに入る。




及「ナイスカバー岩ちゃん!」




だが烏野のチャンスボール。


安定したレシーブ、トス、東峰さんのスパイク。


渡さんがレシーブで及川さんの真上に返す。


前衛は岩泉さん、勇太郎、京谷さんの攻撃布陣。


及川さんはライトの京谷さんに上げた。


京谷さんはネットのほぼ真横から助走で入ってくる。


そのまま超インナースパイクを打った。


烏野の3枚ブロックは反応できずにいた。



このスパイクいつまで捕まえられずにいられるかな…。



その後青城は、及川さんの賢明な判断力で3連続得点を取った。


しかし夏休み後から京谷さんを大会メンバーに入れたため、綺麗に噛み合わない。


けど、これでいい。


京谷さんをスタメンにしてから明らかに青城の攻撃のリズムが変わった。それは、良い意味でも悪い意味でも。



もしかしたら京谷さんは青城のヒーローになる男かもしれないな…。




花「京谷ラスト!」



松「ナイスカバー!」



花「わり、ネット近ぇ!」




岩泉さんのレシーブを花巻さんがカバーするが少しネットに近い。


ネットの向こう側には烏野の3枚ブロック。


絶対に打てば捕まる。




渡「ブロック3枚!1回返せ!」




しかし京谷さんは渡さんの声をガン無視してフル強打で打った。


もちろんどシャットされる。




溝「バカお前もうちょい軟打とかフェイントとかあるだろ!」



京「攻撃は強打が決まんなきゃ気持ち良くねえっす!」




コーチが声を荒げて怒るが京谷さんは即座にそう叫んだ。




溝「このっ…



入「まぁまぁ溝口くん。正すところは何れ正すよ」



溝「!うす…」




監督は顔は笑っているが完全に怒っていた。


前言撤回。


やっぱり問題児だ。

綺麗→←唖然



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:青葉城西 , 月島蛍 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イナ(プロフ) - とても感動しました…!更新頑張ってください! (2023年2月6日 3時) (レス) @page50 id: f459994667 (このIDを非表示/違反報告)
しょぼん - 感動…(´;ω;`) (2022年10月3日 23時) (レス) @page50 id: 8b01e3cba4 (このIDを非表示/違反報告)
RIN(プロフ) - 宮 村 。さん» コメントありがとうございます!! 遅くなってしまうと思いますが是非最後まで見守って頂けると幸いです!! (2022年8月3日 14時) (レス) id: d20930fef4 (このIDを非表示/違反報告)
宮 村 。(プロフ) - 初コメ失礼致します!続編おめでとうございますー!更新頑張ってください! (2022年8月3日 13時) (レス) @page3 id: e0cd2bb1c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIN | 作成日時:2022年8月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。