検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:11,056 hit

2日目 夕方 ページ11

もちりの>ついでに妄想さん市民coしてましたよ。私狐の根拠が欲しいですね。私が狐なら預言者三人ですし、凛導さん疑ってない時点で相方ばれてます。移行しました

凛導碧>でも、狐ってたった一人ですよね。私は預言者です。相方なんていません。信じていただけなくとも、構いませんが。

もちりの>私が預言者coしてる時点であなたのこと信じられませんし、相方は人狼の話です。これは文が悪かったですね。すみません

凛導碧>あなた目線はそうなんでしょうね。私もおんなじです。預言者と名乗っている以上、多分あなたと同じ陣営じゃありませんから。もしも味方なら、頼もしかったんですけどね…
あと、今から所要がありますので抜けます。投票するのなら、若草様に一票入れておいてください。


若草翠>怖いなぁ!喧嘩は駄目だよ((←原因

凛導碧>これが終わったら普通に友達になりたいです。だから今はギスギスしたい!それが人狼ゲームの醍醐味だと思ってますので。

もちりの>え、めっちゃわかる(急なタメ)
友達になりましょ全員()
ということでなぜ私が狐なんですか?

【出来立ての、もちパンはいかが?((うるせえしつけえ】

もちりの>あ、あざす。うまうま(
今日私噛まれるきがしてきたから言いますけど、どちらかが死んだら迷いなくローラーしてください。

彩美>>>あ、もちパン私にもください。発言消されまくって発言する気力失ってました()

凛導碧>あなたは狐ではなく、人狼陣営…おそらく狂人かと思います。占いにたった一人の狐が出るのか…?というとリスキーな気がしますので。

あと、友達嬉しいです。今は思う存分ギスギスしましょ…!!

妄想合唱部>>私もパン食べたい...

玲留>帰ってきた…!パンどうぞー🍞🥐🥖僕もお友達に…!ギスギスしてますねぇ(確(?)白)

妄想合唱部>>玲留さんパンありがとうございます!私も皆と友達になりたいと思ったり...

もちりの>翠さんがなぜおなじ預言者である私だけで凛導さんを疑わんかったのか。根拠もなさそうですし。それを考えると凛導さんは黒だとおもいます。凛導さん、私がおなじ預言者だからという理由以外に怪しい理由ってありますか?私が狂人ならなにかあるはずですが、具体的な根拠は挙げられていなかったですよね?

玲留さんもしかして恋人?確白アピがあまりに強い気がするのですが、、、

若草翠>俺確黒

2日目 夕方→←2日目 昼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:募集人狼 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛導碧(プロフ) - 画像のアップロードできませんでした… (2022年8月24日 16時) (レス) @page24 id: a9aa0fa550 (このIDを非表示/違反報告)
凛導碧(プロフ) - 私も謝罪文書きます。 (2022年8月22日 19時) (レス) @page24 id: a9aa0fa550 (このIDを非表示/違反報告)
公(こう)〜ハム〜(プロフ) - あ、やべ(( (2022年8月22日 16時) (レス) @page23 id: fa7cc0338e (このIDを非表示/違反報告)
もちりの(プロフ) - 公さん!謝罪文の書き直しを!!() (2022年8月22日 16時) (レス) id: 8fca6226df (このIDを非表示/違反報告)
若草 翠(プロフ) - もちりのさん» 俺は人狼だぜ!w (2022年8月22日 16時) (レス) id: bb83475977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:公(こう)〜ハム〜 x他4人 | 作成日時:2022年8月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。