検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:66,989 hit
.









隣の席の錦戸くん( 通称 : きゅんきど )は、









極度のモアイでうさぎさんで、









もう女子に負けず劣らずの可愛さ。





























そんな奴が 、この街に 。









明日くらいに、




きゅんきど、出没しますよ。














まだ更新中の小説あるのに、


修正版とか作ってるもなか。です!←


今回は黄色さんメインです!←


最近 錦戸氏がうさぎ過ぎて泣きそうです。(黙


( またタイトル変えました )







執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック
 
















 





 
 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 錦戸亮 , もなか。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仲村紗彩(まひろ) - よかったよー。あと、またさ、サークル入れてください! (2014年8月27日 21時) (レス) id: 3f33a93ed4 (このIDを非表示/違反報告)
∞系ぱんぱんだ(プロフ) - こんばんどぅいーん♪初めてしてじゃないけど初めてまして、ぱんぱんだです。にこたのブログからきました。にこたでは"虹色翼∞と言います、ちょーおもろいです。さいこーでふ。更新ふぁいと、!( ´ ▽ ` )ノ (2014年7月13日 20時) (レス) id: 523b416ea8 (このIDを非表示/違反報告)
まぁみん/∞(プロフ) - マーチさん» おぉぉぉぉ!!ありがとうございます!頑張ります!笑 (2014年3月18日 19時) (レス) id: 7d056d0396 (このIDを非表示/違反報告)
マーチ - おもしろいっ!!  楽しみにしてます(*^O^*) (2014年3月18日 19時) (レス) id: 09cdc0f368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごもなか。 | 作者ホームページ:https://twitter.com/Eighter_Akako8  
作成日時:2014年3月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。