検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:89,106 hit

15-JGside ページ17

JGside


あれからどれだけの時間が経っただろうか


5分?10分?


とても長く感じる


「今何時?」


A「13時です。」


「まじ?そろそろ戻るか。」


立ち上がればAの手を引き


「無理しなくていいから」


と柄にでも無いことを告げる



A「大丈夫ですよ。」



「強がんなって」



A「強がってません」



「目腫れてるくせに」



A「うるさいですよ」


なんやかんや会話が出来るくらいの仲になった


「さ、行くぞーー」


ぎゅっと手を握る


A「手繋ぐ意味あります?」


「多分ある」


なんで俺手繋いでんだろうね


自分でも不思議〜


いつの間にかAに対する怒りなどは綺麗に消え去っていた


ガチャッ

「ジンヒョン大丈夫ー?」


JN「大丈夫だぞ!てか、どこ行ってたんだ!Aちゃんも。」


A「すみませn」


きゅっと少し手を繋ぐ力が強くなった


Aの言葉を遮る様に


「仲良しになってきました」


『?!?!?!』


皆見た事もない顔で驚いている


そりゃそうだ



A「仲良しになったつもりは1ミリもありません」


「冷たっ!」


A「うるさいですよ。」


「はいはい、Aは座ってようね〜」



と、椅子に座らせる



A「刺しますよ?」


"ポールペン?"

"それともシャーペン?"

そう問いかけると少し笑みを浮かべ笑った


案外この関係も悪くないかもしれない


NJ「呼び捨て..?」

JN「笑った..?」

JH「(俺は昨日見たもんね)」

YG「...可愛いじゃん」


ユンギヒョンの言葉を聞き逃さなかった


「ユンギヒョン。聞こえてますよ。」



あ、寝たフリした




TH・JM「僕達も仲良くなる!」




「めっちゃメンタル鍛えられるぞ。まずは鋼の心臓を用意したほうがいい。」


ギロッと睨まれる


おー、怖




でも


Aが何を考えているのか


さっぱり分からない


どうやって人生を送っていたのか


味方はいたんだろうか






.

.

ねえ、俺らじゃダメ?

16-youside→←14-JGside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
746人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , マネージャー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nu- | 作成日時:2021年10月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。