検索窓
今日:23 hit、昨日:30 hit、合計:16,955 hit

822. ページ33

お土産を買い、カバンの中に入れた。

リカカ「それじゃあ明日の為にあそこ行来ましょうか」

タママ「あそこ?」

リカカ「ウフフ男の子にはちょーっと早いかな〜」

タママ「タマ?」














リカカ「あら 時間ピッタリね」

『リカカ』

みんな揃ってるわね


リカカside終了




リカカ「ごめんなさいね。遅れちゃって.....」

『いやいいよ。私達も今来たところだし.....つーわけで』

ガシッガシッ
ギロ.クル「「!?」」

『兄貴達は外で待っとけ』

ギロロ「なんでだ?」

『水着買うからな。男共はここで留守番な』

クルル「えぇ〜」

『「えぇ〜」じゃない』

クルル「......へーい」

ミココ達も隊長達を店の前に置いた。

『じゃあ行くか』

ミココ「うん!」
キババ「行く!」

リカカ「可愛い水着選んであげるわAちゃん」

『自分の選べよ』

ドアを開け、入った

クルル「」スタスタスタ

ガシッ
ケロロ「ちょっとお兄さん。何さりげなく入ろうとしてるんでありますか?」

クルルside

クルル「いや、ナチュラルに入ってAの水着みたい」

気になるし.....

タママ「うわぁ〜ぶっちゃけ過ぎですぅ〜。ここまで行くとシスコンの域超えてるですぅ〜」

クルル「まぁな」

ギロロ「お前なぁ.....そのうち嫌われるぞ」

クルル「そうか?」

ドロロ「まぁ反抗しないA殿もでござるが......」

クルル「(言いたい放題だなコイツら......!窓みっけ!)隊長ォ〜」

ケロロ「ゲロ?」

クルル「ちょっとそこ立って」

ケロロ「?こっここでありますか?」

クルル「そうそう」

ピョン
スタッ
ケロロ「ゲコッ!?」

俺は隊長の方に足を乗せて窓から覗いた

クルル「おぉ〜見える見える。真ん中の着替え室に集まってる」

ヒョコ
ギロロ「おい そんなことしたらAに気づかれ「あ もう気づいてるみたいだぜぇ」はァ!?」

グラグラ
タママ「伍長さん揺れないでください!重いですぅ〜」

ケロロ「ドロロ変わって〜」

ドロロ「.....これも良き思い出でござる」

ケロロ「あれ〜いつものドロロじゃない」

*この作品のドロロはこんな感じです

ケロロ「あれ?何この注意書き」

ドロロ「ちんすこう美味しいでござるなぁ〜。小雪殿のお土産に買うでござるか」モグモグ




クルルside終了



さすが兄貴。抜かりない。

ミココ「Aちゃんどうしたの?」

『何でもない』

823.→←821.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , アニメ沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ(プロフ) - きんぴらごぼう☆さん» めっちゃ可愛かったです!!描いていただきありがとうございます!! (2022年8月10日 20時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
きんぴらごぼう☆(プロフ) - 始めてですが失礼します!この作品ものすごく好きなのでイラストを描いてみました!あんまり上手くないけど、自分では上手く描けた方なのでみてくださると幸いです。http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/e/f/1efbae5b4c229872a696371b01decfe8.jpeg (2022年8月10日 20時) (レス) @page35 id: c534bb58ca (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - ナァさん» めっちゃ可愛かったです!擬人化していただきありがとうございます!実を言うと私、人間を書くのが苦手で.....逆に感謝しています!ありがとうございます! (2022年8月9日 10時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
ナァ(プロフ) - 失礼致します!夢主ちゃんが可愛かったのでイラスト描かせていただきました!!【http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/5/a/55a1602a1d5effc12f3bc2aa2f65e09e.png】勝手に擬人化してしまいすみませんm(_ _)m下手ですが許していただけると有り難いです (2022年8月9日 10時) (レス) id: b6bafc0d02 (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - 黒曜楼乱さん» ありがとうございます!そちらも暑い日が続きますが、体調に気をつけてください (2022年8月2日 21時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2022年8月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。