検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:3,595 hit

7話! ページ10

グループ『前世持ちの愉快な仲間達』

レオ姉:みんなにお知らせがあるの

レオ姉:黛さんが定春だったわ

ザリ峰:は?

キセリョ☆:え?

今吉:…ほんまか?

赤担当:残念ながら本当だよ。

【赤担当がまゆゆを招待しました】

【まゆゆが参加しました】

まゆゆ:赤担当ってどういう意味だよ

赤担当:そのままの意味ですが

今吉:…本当に定春なん?

まゆゆ:今すぐ青峰の頭をかじりたい

キセリョ☆:本人っすね

ザリ峰:人じゃねーよ、犬だよ。本犬だよ

今吉:語呂悪いわ〜

トラトラ:こっちも報告がある、です。

黒子っち:誠凛は僕達3人だけと思ってたんですけどもう2人いました

【監督が伊月、てっぺーを招待しました】

【伊月が参加しました】

【てっぺーが参加しました】

伊月:現世では普通に座れることの嬉しさ…はっ、椅子に座れて嬉しいっす!ktkr!!

てっぺー:射的がうまくなったんだ。景品の黒飴が沢山手に入ったぞ!

氷室:もしかして…伊月くんは、全蔵?

☆鷹の目☆:木吉さんは鬼兵隊の来島また子ですかwww?ファーーーwwwwww

緑間:そういえば高杉はまだ見つかって居ないのだよ

あつし(*・ω・):見つかんなくてもいいような気もするんだけど〜

♡サツキ♡:でも高杉さんは最終長編ではいい人だったんでしょ?

良:なんで前世ではなくなってる桃井さんが知ってるのか気になりますすみません!あとメタ発言は控えたほうがいいと思います

YOSHITAKA:桜井も十分メタ発言してるぞ

みゃーじ:まあ前世がそんな世界だったからな。てか木吉と伊月、前世高尾と氷室であってるか?

伊月:あ、はい。服部全蔵でした

てっぺー:来島また子だったぞ

笠松:痔持ちの忍者って…伊月も結構事故ってね?

今吉:心配せんでも一番事故ってんのは自分やで

笠松:してねえよ!

赤担当:あと見つかってないのは…高杉と、九兵衞さんくらいかな

今吉:馬鹿兄貴も見つかってないで

黒子っち:じゃあ確実に転生してるのはあとこの3人ですね

緑間:他にもいるかもしれないのだよ

キセリョ☆:けど案外近くにいるもんなんすね

みゃーじ:そうだよな。桐皇なんか4人もいるしな

赤担当:誠凛は人数の割には少ないね

カントク:そう?5人もいたら多いほうでしょ?

ザリ峰:結局サツキは誰に高杉のこと教えてもらったんだよ

今吉:あれ?青峰じゃないん?

良:え?青峰さんじゃないんですか?

♡サツキ♡:実は…灰崎君に教えてもらったの

キセリョ☆:え?

設定(秀徳、陽泉、洛山、誠凛)→←6話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 銀魂 , あみだ転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カップ焼きそば - 墓地蔵さん» 本当ですか!?ありがとうございます! (2018年9月16日 22時) (レス) id: a2732f5b6f (このIDを非表示/違反報告)
墓地蔵 - めちゃくちゃ面白かったです!これからも更新頑張ってください!応援してます。 (2018年9月15日 20時) (レス) id: b85d96d565 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カップ焼きそば | 作成日時:2018年9月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。