検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:3,590 hit

4話! ページ5

グループ『前世持ちの愉快な仲間達』
ザリ峰:やべーよ

ザリ峰:何がヤベーっつたらもうやべーんだよ

緑間:日本語で話せ。

緑間:何を言っているのか分からん

♡サツキ♡:あのね…今吉さんがね…

神楽ちゃんだったの

キセリョ☆:

緑間:

ザリ峰:な?やべーだろ?

♡サツキ♡:それだけじゃないよ…桜井くんが…

エリザベスだったんだ

YOSHITAKA:…エリザベスゥゥゥゥ!!!

エンペラー:確かにそれはヤバイな

一号:事故ですね、完全なる

レオ姉:ちょっと、征ちゃんと黒子くんまで語彙力低下してるじゃない。

笠松:3年は事故しかおこってないのか…?

あつし(*・ω・):えー、森山さんはそんな事故してないと思うよー

カントク:そうね。どっちも残念なイケメンだもの。

トラトラ:いや、前世のあの世界は残念なイケメンしかいなかっただろ、です。

今吉:それもそやな

トラトラ:

カントク:

ザリ峰:…なんで招待してないのにいんだよ!?

今吉:なんでって…なあ。

今吉:自分の携帯借りたんや。すまんな

ザリ峰:いつのまに取ったんだよ!?

今吉:青峰がトイレ行っとる時

ザリ峰:クソォォォォ!!

【♡サツキ♡が良を招待しました】

【良が参加しました】

良:森山さんが桂さんだったんですねスミマセン!

良:正直そんな変わってなくて安心しましたスミマセンスミマセン!

YOSHITAKA:お、おう…まぁ、会えて嬉しいぞ、エリザベス

良:僕もですスミマセン!

今吉:わしも嬉しいわ〜。なぁ、青峰、黄瀬くん?

ザリ峰:正直あのゲロインがさとりになってるとは思わなかった

キセリョ☆:正直あの神楽ちゃんが今吉さんになってるとは思わなかったっす

今吉:まあマダオ→笠松に比べたらマシやろ

笠松:おい

YOSHITAKA:確かにそうだよな

笠松:おい!…お前ら失礼なこと言ってるっていう自覚あんのか?

今吉:え?今の失礼だったアルか?

YOSHITAKA:すまんな、俺には分からん。

カントク:この2人も前世に飲み込まれることがあるみたいね

トラトラ:監督も俺もたまにそうなるぜ、です

一号:なんだ、自覚あったんですか。

エンペラー:てっきり真太郎のように無自覚だとばかり

今吉:え?緑間くん無自覚なん?

♡サツキ♡:はい。私も一応飲み込まれてるという自覚はありますがミドリンは全く自覚なしです。二重人格のようなものと思ってくれたらいいと思います

桜井:緑間さんも大変なんですね…

設定(誠凛、海常、桐皇)→←3話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 銀魂 , あみだ転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カップ焼きそば - 墓地蔵さん» 本当ですか!?ありがとうございます! (2018年9月16日 22時) (レス) id: a2732f5b6f (このIDを非表示/違反報告)
墓地蔵 - めちゃくちゃ面白かったです!これからも更新頑張ってください!応援してます。 (2018年9月15日 20時) (レス) id: b85d96d565 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カップ焼きそば | 作成日時:2018年9月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。