検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:3,593 hit

設定(霧崎第一+α) ページ17

灰崎祥吾…前世→柳生九兵衛
女遊び減りました。(女遊びしてた理由が妙を探すためだといいな)男が触れるようにはなったけどいきなり触られたら投げ飛ばしてしまうように。剣の腕が凄いことになった。前世にのまれることはない。


花宮真…前世→高杉晋助
ラスボス感がヤバイことに…霧崎に二大悪役が揃ってしまった。たまに厨二が入ってくるように。背が高くなって嬉しいがそんなに変わってないので微妙な気分。前世にのまれることはほぼない。


山崎弘…前世→神威
戦闘狂になってしまった。多分今回1番の事故。不憫じゃなくなった。霧崎のメンツは山崎をパシらないようになった。全体的に戦闘力アップ多分黒バス会最強。前世によくのまれる。



前世によくのまれる人から順に並べると

山崎≧緑間>>>>>実渕=花宮>桃井>リコ

で、あとはみんな同じくらい



銀魂キャラのセリフを黒バスキャラでやってみた。(一部の人だけ)

黒「ムラムラします」

黄「ツッコムのもめんどくさいっス」

青「美しく最後を飾る暇があるなら美しく最後まで生きようじゃねーか」

緑「俺が舐めてるのは紫原だけなのだよ!」

紫「俺はただ、惚れた人には幸せになってほしいだけだしー」

赤「僕が欲しかったのは…絆、だったのか」

桃「ミドリンは…私の、自慢の弟だよ…」

火「おかえり願えるか?お客さんよぉ」

高「どんな土俵でも勝負なら負けるつもりはないよ」

今「自分の戦場は自分で決めるわ。血じゃなく、魂でな」

花「俺はただ壊すだけさ…この腐った世界をなぁ」

山「殺すぞ?」


転生組は全員揃ったけどまだまだ続きますよ!

13話!→←12話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 銀魂 , あみだ転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カップ焼きそば - 墓地蔵さん» 本当ですか!?ありがとうございます! (2018年9月16日 22時) (レス) id: a2732f5b6f (このIDを非表示/違反報告)
墓地蔵 - めちゃくちゃ面白かったです!これからも更新頑張ってください!応援してます。 (2018年9月15日 20時) (レス) id: b85d96d565 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カップ焼きそば | 作成日時:2018年9月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。