検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:3,577 hit

8話! ページ12

グループ『前世持ちの愉快な仲間たち』
キセ☆リョ:どう言うことっすか?桃っち

♡サツキ♡:ごめん、きーちゃん。2人が仲悪いのは知ってるんだけど

緑間:桃井は何も悪くないのだよ

ザリ峰:緑間もなんか知ってんのかよ?

黒子っち:…いや、前世で言ったら沖田姉弟に関係する人物、と言う可能性もあります

☆鷹の目☆:真ちゃん、教えてくれない?灰崎の前世が誰なのか

良:桃井さんも、お願いします。

♡サツキ♡:私はあまりよく知らないんだけど…

緑間:ヒントをやるのだよ

緑間:つ【灰崎が男の人を投げ飛ばしている写真】

今吉:…マジで?

みゃーじ:もしかして…九ちゃん?

赤担当:僕は話でしか聞いたことがないんだが…

【緑間がショーゴを招待しました】

【ショーゴが参加しました】

ショーゴ:なんだこのグループ

氷室:君が九兵衛なんだね!

ショーゴ:はぁ!?なんで知って…おいシンタロー!言うなって言っただろ!?

緑間:言ってねーのだよ。

笠松:まあ確かに言ってはないわな

YOSHITAKA:限りなく黒に近い白か?

トラトラ:いや、アウトだと思うぞ、です。

レオ姉:緑間君、Sになったわねぇ

☆鷹の目☆:俺はどんな真ちゃんでもついていくぜ!www

伊月:今はそういうのを言ってるんじゃないと思う

ショーゴ:…恨むぞシンタロー

まゆゆ:どうでもいいけどシンタローってカタカナ表記だと某赤ジャージを思い出す

てっぺー:俺もそのアニメ見てたぞ!

カントク:私は小説派ね

赤担当:僕は歌が好きだね。如○アテンションの子が涼太に似てると思う

あつし(*・ω・):俺、夜咄デ○セイブの人和ちんに似てると思ったー

キセ☆リョ:話脱線しすぎっすよ!?

☆鷹の目☆:えwwwマジでwww俺カ○に似てるの?www嬉しいwww

ザリ峰:草生やしすぎだろ

ショーゴ:てか俺その小説知らねえし

緑間:人の名前で遊ぶんじゃねーのだよ

♡サツキ♡:それミドリンが…総ちゃんが言う?

黒子っち:ドSのくせに

良:あの、ちょっといいですか?

氷室:今SG組のラインで発覚したんだけどね

レオ姉:今吉さん、ちょっといいかしら

今吉:?どうしたんや?

緑間:霧崎の山崎さんから相談されてな…花宮さんの様子がおかしいようなのだよ

今吉:

てっぺー:花宮も転生者なのか?

黒子っち:嘘でしょ…

トラトラ:どんな悪役だったんだ!?

花宮:決めつけてんじゃねぇよばーか

トラトラ:!!!???

9話!→←設定(秀徳、陽泉、洛山、誠凛)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 銀魂 , あみだ転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カップ焼きそば - 墓地蔵さん» 本当ですか!?ありがとうございます! (2018年9月16日 22時) (レス) id: a2732f5b6f (このIDを非表示/違反報告)
墓地蔵 - めちゃくちゃ面白かったです!これからも更新頑張ってください!応援してます。 (2018年9月15日 20時) (レス) id: b85d96d565 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カップ焼きそば | 作成日時:2018年9月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。