検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:127,770 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

雪男の黄×紫



名前をお借りした社会人×社会人のお話


まずはビーでエルなので、苦手な方はバックしましょう。

メイン意外のCPは
赤青、緑桃、黒橙となっております。

低評価するなら読み進まないでくださいっ!

作者の妄想にすぎませんし、他作品と同様に完結したら即タグは外します!


年齢設定はそのままです



大手企業に所属する体操選手の黄さん


その大手の下請けでライフセーバー管理会社の社長が紫さん




もう、終わり


次の居場所がどこなのか


誰が求めてくれるのか


迷子の俺がたどり着いたのは

 
「はーい、休憩でーす。プールから出てねー」


イカついサングラスに、アロハ水着の監視員がいる市民プール



これはいい大人たちの一夏の青春


現実か、幻か分からないくらい


一瞬の、出来事だった



BGM
o○oino◯a○e 夏の幻執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jm.ryo(プロフ) - べるさん» コメントありがとうございます!そんな涙がもったいない!こちらこそ感謝です。別サイドも読んで貰えると思うと頑張れますー! (2022年12月8日 23時) (レス) id: 08be2b1fbf (このIDを非表示/違反報告)
べる(プロフ) - 完結おつかれさまでした!ポロポロ泣きながら読みました(இдஇ; )ステキなお話をありがとうございました♡別サイドストーリーも楽しみにしています(^^) (2022年12月7日 22時) (レス) @page50 id: 2d1e3c4b8a (このIDを非表示/違反報告)
jm.ryo(プロフ) - 和季さん» コメントありがとうございます!楽しみにして下さってたなんて嬉しすぎます!し好きだと言ってもらえてニヤけてしまいました^ ^いわふかがいわふかしていく様子これからもお付き合いください! (2022年11月10日 18時) (レス) id: 43d763a14e (このIDを非表示/違反報告)
和季(プロフ) - 完結お疲れ様でした!更新いつも楽しみにしてました!!いわふか推しの私にとってめっちゃくちゃ好きなお話で、ほんといわふか最高すぎです(о´∀`о)これからも楽しみにしています! (2022年11月10日 1時) (レス) id: 31ab8fb32f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ryo | 作成日時:2022年8月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。