検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,505 hit

1年 妹Side ページ6




櫻井さんと付き合いはじめて
1年がたった。


あたしは
男嫌いも発作も少なくなり、
順風満帆って感じです。


学校は卒業式の練習で
終わりが早いから嵐の
仕事場にいつも行ってます。


今日も、、、


A「櫻井さーん」


櫻「Aちゃんいらっしゃい。いま休暇中だからさ」


相葉「Aちゃんいつまでそんな呼び方で呼ぶの?翔ってよびなさい。」


A「えっ!?いきなりそんな...」


櫻井さんのほうをちらって見ると


気付いてくれたみたいで


櫻「相葉ちゃんあんまりAちゃん苛めないでよね。」


やっぱり優しい櫻井さんが
変わらずわたしは大好き。


嵐さんスタンバイお願いします。


聞こえた声で皆が気合いをいれ
ファンの所へ向かう。


走って追いかけて
櫻井さんにこっそりゆった。


「翔さんがんばって、」


ニコッと笑う翔さんみて
こっちまで笑顔になる。


ニノの妹は櫻井翔に恋してます。


おわり☆

満月→←ニノ 櫻井Side


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:二宮和也 , 櫻井翔 , みつき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - お疲れさまでした (2012年10月25日 7時) (レス) id: 3c40b5b004 (このIDを非表示/違反報告)
*サクラ* - 面白かったです。お疲れ様でした! (2012年1月11日 22時) (レス) id: 6f3fe020ad (このIDを非表示/違反報告)
満月(プロフ) - ごめんなさいm(_ _)m評価も少なくてつい続きがかけなくなりました。もっと見たいという意見が数あれば妹さんと翔ちゃんの作品をかきあげようと思ってます* (2011年7月27日 16時) (携帯から) (レス) id: 0affdf0c50 (このIDを非表示/違反報告)
- えー澈ここから先が盛り上がるところだと思ったら終わり!? (2011年5月28日 1時) (携帯から) (レス) id: 8d0dc9b6fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:満月

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。