検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:80,712 hit

Battle.8 ページ9

*Aside



戻ったら人が増えていた。何故。



一郎「俺らBuster Bros!!!」

「いち兄ー!!!!かっこいいです!」

「兄ちゃんサイコー!!!!」


オッドアイとホクロのまさかのコラボ!まさしくこれは運命の出会い!?な、お顔の良い3人組。


一郎さんとは面識があるから分かるけど、あとの2人はわかんないな。でも、なんとなく兄弟みたい。なんて思いながら一郎さんに軽くお辞儀をする。

私に気が付くとこっちに近づいて来る一郎さん。



一郎「よぉ!Aじゃねぇか。久しぶり」

『ちょ、やめてくださいよ…!お久しぶりです』



挨拶だけだと思ったら私の頭を撫でる一郎さん。
髪の毛がボサボサになるからやめて欲しいけど、あまりに撫で心地がいいから、やめて欲しくない。
…気持ちいい、というか、心地良い。



「いち兄!ずるいです…!!僕も撫でてください!」

「にーちゃん!俺も!俺も撫でて!」

一郎「お前ら男だろ?」


その言葉にうっ、と口ごもる兄弟くん。
でも…!と反抗する声に一郎さんは、ふっと笑うと、「冗談だ。ほらこっち来い。」とニカッといい笑顔で笑う。
その言葉に「いち兄!」と抱きつきにいく兄弟2人組。


いや、可愛い。
一郎さんの弟さん達可愛くない?
いや、可愛すぎじゃない?
何あれー!!!萌えるぅー!!!!
最っっっっ高ですわ!!!!!

おかわりないですか??




乱数「Aー、僕も一郎に撫でて欲しいけど今無理っぽいから、Aが撫でてくれないかなー?」



私の隣にいた乱数くんが私の袖を控えめに引っ張って、少し上目遣いで聞いてくる。


あー!!!!!!可愛いの可愛いがいたの一瞬忘れかけてたぁぁぁぁあ!!!!何この破壊力ぅぅぅぅ!!!!!

待って可愛い。なにこれ可愛い。

ジーザスポーズを取ろうとする私の体を必死に抑えて、YESの意思を伝えるため頷いた。


ぱぁっと、花が咲くように笑う乱数くんが可愛い。

そしてしゃがむ体制になる乱数も可愛い。


恐る恐る乱数くんの頭に手を乗せて撫でると、んっと声を漏らしながら目を細める乱数くん。
何その女子力。

Aさん撫で続けちゃうよ?いいの?
こんなに可愛い乱数くんを撫で続けちゃうよ?



天使の笑顔にときめいてると理鶯の「A、小官のも撫でてくれ」とかいう言葉も聞こえなくなるんだね。あと、なんかいやらしく聞こえるから自重した方がいいと思うよ。




自重した方がいいと思うよ。

Battle,9→←Battle,7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなも - 初コメ失礼します!! 話がめちゃくちゃ面白いのと夢主の気持ちが、めちゃ分かる!! 文章も読みやすいです!! これからも無理の無い範囲で頑張ってください (5月1日 12時) (レス) @page3 id: 6e7bfeb6ea (このIDを非表示/違反報告)
みかづき(プロフ) - ショタ良いですよね!この小説めっちゃ好きです!夢主とキャラの絡みがd(^q^).。o(尊い) (2019年8月9日 11時) (レス) id: 90a101edda (このIDを非表示/違反報告)
早希(プロフ) - とうみさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです。ですよねー!!!!!!いいですよねー!!!!!!!可愛いは正義。即ちショタが世界を救う。 (2018年8月23日 1時) (レス) id: 4fc47f7b85 (このIDを非表示/違反報告)
早希(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます!励みになります!! (2018年8月23日 1時) (レス) id: 4fc47f7b85 (このIDを非表示/違反報告)
とうみ(プロフ) - あ…この小説好き…。ショタ良いですよねー!! (2018年8月22日 3時) (レス) id: d7a98ee12a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早希 | 作成日時:2018年7月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。