検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,254 hit

Nicoだっけ← ページ5

課題ヤバくて遅くなったことを心から謝罪させていただきますm(_ _)m



まさかのAmazonの裏切りw
でも今日やな!!

感想楽しみにしとる〜♪



8年と、は、(°д°;;)

ひぇー、にのみにガチ惚れしたのがにのみ29歳だったときやからなぁ……この頃は金髪やった……!笑

テレビは幼稚園から見てたもん!(せめてもの抵抗w)

Hey!Say!JUMPは小学校から知ってたけど、音楽番組あったら嵐と一緒に見る位だったかな……?笑

小学校にいたとびっこ(?)約二名がマジで人間として嫌いやったなのも懐かしいーw

その約二名と嵐派で対立してたなぁ……笑

けど今更もう何も言えんわw


結局とびっこ、って言えるレベルじゃないね……(泣)
興味持ち出して一年経ったか経ってないか位やなぁ……




が、!




黄緑グッズやら雑誌やらにかけたお金はJUMPが格段に上やな!笑


これからどっちのCDも買って行こかなーって思っとるよん(´∀`)


長ったらしくてごめん!
嵐もHey!Say!JUMPもそれぞれ違った個性あって楽しいねんなぁ……σ(^◇^;)。。。


そして、薮沼に堕ちてよかった!って思っている今日この頃でした!

ひかやぶ愛ingだっけ?(*≧∀≦*)→←ひかやぶ愛ingじゃぁ(*≧∀≦*)


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:雑談箱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかやぶ愛ing - ウェーイ←どうしたww移行か〜はやいなぁ〜あっという間だったね〜 (2018年6月25日 22時) (レス) id: 2e64229429 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nico/ひかやぶ愛ing | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。