検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:9,676 hit

コインが無くても ページ8

貴方Side


炭「偶然だよ。それに、裏が出ても表が出るまでなんどでもなげつづようとおもってたから。ニコッ」


カナヲ「っ、…」


炭「元気でー!」


炭治郎…あなたってひとは…


『カナヲ』


カナヲ「…A…」


『コイン、これからどうするの?投げて決めるの?』


カナヲ「…ううん。もう使わない。…炭治郎に言われたから…」


『そう。いいと思うわ。しのぶも喜ぶでしょうね』


カナヲ「師範…?なんで?」


『…ふふっいつかわかるときが来る。その時分かればいいの。そうだ、カナヲ。今度、刀鍛冶の里でも行きましょうか。そろそろ刃こぼれしてくるときなのよ』


カナヲ「…うん。楽しみにしてる」


『!!じゃあまたね。なほたちに会いに行ってくる』


カナヲ「うん、またね」



進歩、よね…なんだか悲しいわ…


伊之「A子!アイコはどこだ!」


『アイコ?あぁ、アオイね。庭にいるとおもう。アオイに用事?』


伊之「どんぐり見つけた!それと衣のついたアレが食べてぇからアオコをさがしてる!庭か!猪突猛進!」


あらあら…こっちもかしら?無一郎…会いに行ってみましょうか…







『き、来てしまったわ…とりあえず無一郎は…ーーーーー』


無「どうしたの?」


『っ!?無、無一郎…驚かさないで…ビックリししてまったじゃない』


無「ごめんごめん。で?Aが屋敷に来るなんて初めてだけどどうしたの?」


『元気かなって。…駄目だったかしら…?』


無「っ、////べ、別に…あ、今から時間ある?甘味処いこう」


『え、えぇ(これって甘露寺さんの言ってたでぇーと、というものではないのかしら…?』


無「(これ、デートじゃない?うわぁ…二人きりなんて久々かも…)」









無「あ、みたらし団子とあんみつがきたよ。食べよっか」


『ここのあんみつは最高に美味しいのよね…善逸のおすすめは外れがないわ…』


無「…そういえば、裁判の炭治郎って人とどんな関係なの?友達?」


『従兄弟よ。…おいしー、…モグモグ』


無「…ねぇ、一口ちょーだい?」


『んん!?えっと…スプーンをもう一つ貰って…』


無「え?別にそれでいいでしょ。はやく」


『……///はい。どう?満足?』


無「うん。満足(照れ顔みれた…可愛いなぁ…Aって不思議。かっこいいときもあるし、いつもは可愛い。照れ顔とか最高。でも、









なんでそんなに瞳が悲しそうなんだろう…)」

開幕→←しのぶの毒について、カナエさんに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

哀音 - 終わった・・・。わたしスマホ持ってない・・・。うん、姉さんに借りよう。素直に貸してくれるかなあ。 (2021年2月3日 18時) (レス) id: 754ebe19e6 (このIDを非表示/違反報告)
エメラル(プロフ) - 哀音さん» お久しぶりですー!一応URL貼ってるのでスマホでしたら長押しをしたら開けるようになると思いますよー!ちなみに私は歌い手さん全般ほぼ好きです!最近はn○rseさんにハマってますw (2021年2月1日 21時) (レス) id: db80df5f1e (このIDを非表示/違反報告)
哀音 - 機械オンチって、悲しいですね・・・。後で妹に聞こう、癪に障るけど・・・。 (2021年2月1日 21時) (レス) id: 754ebe19e6 (このIDを非表示/違反報告)
哀音 - お久しぶりです! エメラルさんのTwitter、すごく見たいのに、機械オンチすぎて見方がわからない・・・!(涙)わかり次第、コメントをまた書きたいと思います・・・。歌い手のま○○ふさんが好きなんですか? わたしも好きですよー! (2021年2月1日 21時) (レス) id: 754ebe19e6 (このIDを非表示/違反報告)
哀音 - あけましておめでとうございます! ららかちゃんと夢主ちゃんのツーショット(絵でもツーショットと言うのか?)が見れるなんてうれしい・・・! しかも無一郎くんが登場してきた! うれしすぎる・・・。 (2021年1月5日 22時) (レス) id: 754ebe19e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラル | 作成日時:2020年9月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。