検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,636 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

いったい、なぜ?


『お父さん、お母さん、雅人…?』


なぜ生きているの?




貴方は誰?わたし?



?「起きなさい!守るべきものがあるでしょう!?起きなさい!!









光柱、日宮(名前)!!」





守るべきものを守るため、立ち向かう。





『……ありがとう。【私】。…行ってきます!』






?「はじめまして!柱補佐の二宮ららかです!」



新たな柱補佐。









私は今日も鬼殺隊光柱として、戦う。









※修正入りました※



※注意!!この作品は、作者がアニメ勢なので途中から原作ガン無視です。無限列車編からオリジナルストーリー、そして、名字固定です。名前は変えられます。

主人公ちゃんは一回死んでしまいますので、死ネタが苦手な人はブラウザバックをオススメします。

なお、一応救助しているキャラもいますが、亡くなるキャラもいます。原作でも亡くなっているキャラ、それに加え、生き残ったキャラも亡くなる設定にしています。

前半→大正
後半→現パロ

というふうに進める予定です。※



以上がOKの方はお進みください!!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






























test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.88/10

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

哀音 - 終わった・・・。わたしスマホ持ってない・・・。うん、姉さんに借りよう。素直に貸してくれるかなあ。 (2021年2月3日 18時) (レス) id: 754ebe19e6 (このIDを非表示/違反報告)
エメラル(プロフ) - 哀音さん» お久しぶりですー!一応URL貼ってるのでスマホでしたら長押しをしたら開けるようになると思いますよー!ちなみに私は歌い手さん全般ほぼ好きです!最近はn○rseさんにハマってますw (2021年2月1日 21時) (レス) id: db80df5f1e (このIDを非表示/違反報告)
哀音 - 機械オンチって、悲しいですね・・・。後で妹に聞こう、癪に障るけど・・・。 (2021年2月1日 21時) (レス) id: 754ebe19e6 (このIDを非表示/違反報告)
哀音 - お久しぶりです! エメラルさんのTwitter、すごく見たいのに、機械オンチすぎて見方がわからない・・・!(涙)わかり次第、コメントをまた書きたいと思います・・・。歌い手のま○○ふさんが好きなんですか? わたしも好きですよー! (2021年2月1日 21時) (レス) id: 754ebe19e6 (このIDを非表示/違反報告)
哀音 - あけましておめでとうございます! ららかちゃんと夢主ちゃんのツーショット(絵でもツーショットと言うのか?)が見れるなんてうれしい・・・! しかも無一郎くんが登場してきた! うれしすぎる・・・。 (2021年1月5日 22時) (レス) id: 754ebe19e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラル | 作成日時:2020年9月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。