検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:9,681 hit

しのぶの毒について、カナエさんに ページ7

貴方Side
2週間後…



『あら、常中ができてる。よく頑張ったわね、炭治郎、善逸、伊之助』


炭「頑張った…ほんとに頑張った…」


善「任務…これから任務…ガタガタブルブル」


伊之「こんなこと楽勝だったぜ!」


『そう。連、次の任務は炭治郎たちと一緒なの?』


連「炭治郎、善逸、伊之助トトモニ無限列車!無限列車ー!」


炭「無限列車…?」


善「列車かぁ…」


伊之「なんだそれ。うまいのか?」


『柱は私だけかしら?』


連「カァー!炎柱、煉獄杏寿郎モ合同任務ダ!」


炭「煉獄さん…あ、あの人か」


善「誰?その人」


炭「柱の一人だ。えっと…髪が特徴的な人だ」


『髪だけじゃなくて存在感も特徴的よ』


善「どんな人なんだ…」


伊之「衣のついたアレが食べてぇ!」


炭「また後でな。さ、屋敷のみんなに挨拶に行こう!」


『カナエさんのところに行ってるわね』


炭「あぁ!またあとでな!」









コンコン



カナエ「はーい?どうぞー!」


『失礼します。カナエさん。そろそろ任務へ出かけますので挨拶にと』


カナエ「わざわざありがとうー!次の任務は煉獄さんとも一緒でしょう?気をつけて行ってきてね!Aちゃん、回復の型を使えるけどみんな心配してるのよ?特にしのぶとか!」


『そうです、今日はしのぶについて報告に来ました』


カナエ「しのぶ?何かあったの?」


『しのぶは上弦の弐の童磨を、自分を犠牲にして倒そうと考えているみたいです。

そのため、藤の花の毒を服用しています。しのぶ自身に多少なりとも影響はあると思いますが、それよりも囮としてしのぶを使うことに心配ですので、上弦の弐と戦うときはしのぶにも気をつけてください』


カナエ「っ…ありがとうAちゃん。しのぶは、絶対に殺させない。教えてくれて助かったわ。…今から出かけるからしばらく留守を頼んだわよ?」


『ご安心を。私も屋敷のみんなに挨拶に回ります。…カナエさんも幸せになってくださいね』


カナエ「私はもう幸せよ〜?じゃ、またね」


『行ってらっしゃいませ』









炭「カナヲ!」


炭治郎とカナヲ?珍しい組み合わせね。


炭「頑張れ!人は心が原動力だから、心はどこまでも強くなれる!!」


カナヲ「あっ、…」


炭「じゃ、またいつか!」


カナヲ「な、なんで表を出せたの?(投げる手元は見てた…小細工はしてなかったはず…)」

コインが無くても→←お見舞い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

哀音 - 終わった・・・。わたしスマホ持ってない・・・。うん、姉さんに借りよう。素直に貸してくれるかなあ。 (2021年2月3日 18時) (レス) id: 754ebe19e6 (このIDを非表示/違反報告)
エメラル(プロフ) - 哀音さん» お久しぶりですー!一応URL貼ってるのでスマホでしたら長押しをしたら開けるようになると思いますよー!ちなみに私は歌い手さん全般ほぼ好きです!最近はn○rseさんにハマってますw (2021年2月1日 21時) (レス) id: db80df5f1e (このIDを非表示/違反報告)
哀音 - 機械オンチって、悲しいですね・・・。後で妹に聞こう、癪に障るけど・・・。 (2021年2月1日 21時) (レス) id: 754ebe19e6 (このIDを非表示/違反報告)
哀音 - お久しぶりです! エメラルさんのTwitter、すごく見たいのに、機械オンチすぎて見方がわからない・・・!(涙)わかり次第、コメントをまた書きたいと思います・・・。歌い手のま○○ふさんが好きなんですか? わたしも好きですよー! (2021年2月1日 21時) (レス) id: 754ebe19e6 (このIDを非表示/違反報告)
哀音 - あけましておめでとうございます! ららかちゃんと夢主ちゃんのツーショット(絵でもツーショットと言うのか?)が見れるなんてうれしい・・・! しかも無一郎くんが登場してきた! うれしすぎる・・・。 (2021年1月5日 22時) (レス) id: 754ebe19e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラル | 作成日時:2020年9月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。