検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:9,678 hit

本当の、下弦の壱討伐 ページ19

ららかSide
映画で見た通り、ここに頸がある…


ら「多分、ここに頸がある。でも再生能力が高いから伊之助とわたしで肉を切る。炭治郎は頸の骨を切って!」


炭「わかった!よし、行こう!」


ん、?まてよ、でもここで炭治郎は…



炭「っ!!!?」


スー、


ら「あー、夢の呼吸漆の型【夢世界道標】」









炭治郎Side
炭「っ!!また、夢…?今さっきは光の道を進んだら戻ってこられたけど…今回はどうしたら…」


ら「【もしもーし。聞こえる?】」


炭「ららか!?どうやったらここを出られるんだ!?」


ら「【…ちょっと苦しいかもしれないけど…】」


炭「方法はあるんだな!」


ら「【自分の頸を切り落とす…かな】」


炭「…………ぇ?」


う そ だ ろ ?



炭「あのときの光の道を進んだら戻ってこれる…とかできないのか…?」


ら「【残念だけどあれは一回しか使えない…って、あばばばばば!炭治郎!はやく!早く帰ってきて!君の体と私達がまずい状態になってる!!」


炭「っ、…」


ええい!俺は長男だ!頸を切るくらい…できる!!



ザシュ!









ららかSide



炭「っは!ヒューヒュー」


ら「炭治郎!起きてそうそうほんっとうに申し訳ないんだけど、頸切るからスタンバイオーケー?」


炭「すたんばい…?」


ら「あっ、きにしないで←」


やっべ、ついつい現代の癖で…


伊之「お前ら!今まで何してやがった!ウニョウニョ気持ち悪ぃんだよこいつ!」


バチィ!


炭「すまない!いまい、く…」


ら「あ、あれ…?私には、聞かないんだ…?神様の加護?うっわ、ありがと神様」


伊之「…?なんでこいつ寝てんだ?」


炭「ーーーーっはぁ!」


ら「いくよ!」


炭「うん!」



炭「ーーーーーーっ!」


ら「炭治郎!!!!今は夢じゃない!はやまるな!!」


伊之「そんなだっせぇ死に方すんじゃねぇ!オラァ!頸はすぐにそこだ!!行くぜ!獣の呼吸弐の牙「切り裂き」!!!」


炭「伊之助…ありがとう…ヒノカミ神楽「碧羅の天」!!」


ら「陸の型「夢世界〜偽〜」!!」



よっしゃぁぁあ!このシーンだよ!って、


ら「ってことは…」


キィィィィィイ!


やっぱりこうなるのー!?


ら「いったぁ…」


『二宮さん、大丈夫?』


ら「あ、オリキャラちゃん。なんとか大丈夫」


『良かった。(なんとか型で衝撃が和らげた…)』

お誕生日おめでとう!→←拾壱の型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

哀音 - 終わった・・・。わたしスマホ持ってない・・・。うん、姉さんに借りよう。素直に貸してくれるかなあ。 (2021年2月3日 18時) (レス) id: 754ebe19e6 (このIDを非表示/違反報告)
エメラル(プロフ) - 哀音さん» お久しぶりですー!一応URL貼ってるのでスマホでしたら長押しをしたら開けるようになると思いますよー!ちなみに私は歌い手さん全般ほぼ好きです!最近はn○rseさんにハマってますw (2021年2月1日 21時) (レス) id: db80df5f1e (このIDを非表示/違反報告)
哀音 - 機械オンチって、悲しいですね・・・。後で妹に聞こう、癪に障るけど・・・。 (2021年2月1日 21時) (レス) id: 754ebe19e6 (このIDを非表示/違反報告)
哀音 - お久しぶりです! エメラルさんのTwitter、すごく見たいのに、機械オンチすぎて見方がわからない・・・!(涙)わかり次第、コメントをまた書きたいと思います・・・。歌い手のま○○ふさんが好きなんですか? わたしも好きですよー! (2021年2月1日 21時) (レス) id: 754ebe19e6 (このIDを非表示/違反報告)
哀音 - あけましておめでとうございます! ららかちゃんと夢主ちゃんのツーショット(絵でもツーショットと言うのか?)が見れるなんてうれしい・・・! しかも無一郎くんが登場してきた! うれしすぎる・・・。 (2021年1月5日 22時) (レス) id: 754ebe19e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラル | 作成日時:2020年9月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。