検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:9,680 hit

ページ11

貴方Side
な、なんで…これは夢よ。刀…!?無い!どこへやったの!?隊服も、昔着ていた着物に変わってる…?


『お父さん…?ねぇ、ここはどこ?雅人は、』


龍之介「雅人は今道場にいるぞ?早くおいで」


裕子「今日は打ち込みから?お父さん」


龍之介「とりあえずな。雅人にはまだ早いから基礎練習させてる」


『…お父さん、仕事に行かなくていいの?』


龍之介「今日と明日は休みだ!今日は訓練を頑張って明日、甘味処へ行こうな」


待って…お父さんは一日たりとも訓練を怠らせなかった。そんなお父さんが甘味処へ連れて行くなんて…


裕子「お母さんは朝食を作って待ってるからね。頑張ってきなさい」


おかしい…お母さんも訓練のときはいつもいたのに…朝食は毎朝終わってから作ってた…









龍之介「今日の分はここでおしまい!さ、ご飯を食べようか!」


『お父さん、呼吸の練習は…?』


龍之介「呼吸?なんだ、それ。お母さんをまたせたら悪い。早く行くぞ」


ここは、私の知ってる過去じゃ無い…!早く抜け出さないと…




ーーーーー「どこから?何をそんなに急いでいるの?」



なんで、だっけ…炭治郎たちを…



ーーーーー「炭治郎がどうかしたの?どこへ行こうとしてるの?誰を探しているの?」


あれ、誰だっけ…大切な誰かを、守ろうとしてるような…モヤがかかって…



ーーーーー「もしかしたら、今思い出そうとしているものが夢なのかもしれないよ?さ、お父さんとお父さん、弟が待ってる。早く行ってあげたら?」



夢…そうだ、夢だ…炭…なんとかって人も、私との関係は無い…あれ、一人称って私だっけ?いや、【僕】だ。なんで変わってたんだろ。



裕子「A?」


『どうしたの?お母さん。【僕】は元気だよ!』


龍之介「Aも剣の技術が上達してきたな。雅人も、姉さんを見習って頑張りなさい」


雅人「はい!父上!姉様、明後日も頑張りましょう!」


『そうだね!でも雅人には負けてられないなー!』


雅人「む!そのうち追い越しますよ!見ててくださいね!」


裕子「あんまり無茶しないでね?」


龍之介「そうだぞ?お父さんとお母さんは、お前たちが健康でいられればいいんだ。まぁ、剣術も磨いてほしいけどな!」


雅人「『はい!父上!/お父さん!』」









あぁ…こんな日々が続けばいいのにな。


?「起きなさい!守るべきものがあるでしょう!?起きなさい!!









光柱、日宮A!!」

お知らせ(必ず見てください)→←混乱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

哀音 - 終わった・・・。わたしスマホ持ってない・・・。うん、姉さんに借りよう。素直に貸してくれるかなあ。 (2021年2月3日 18時) (レス) id: 754ebe19e6 (このIDを非表示/違反報告)
エメラル(プロフ) - 哀音さん» お久しぶりですー!一応URL貼ってるのでスマホでしたら長押しをしたら開けるようになると思いますよー!ちなみに私は歌い手さん全般ほぼ好きです!最近はn○rseさんにハマってますw (2021年2月1日 21時) (レス) id: db80df5f1e (このIDを非表示/違反報告)
哀音 - 機械オンチって、悲しいですね・・・。後で妹に聞こう、癪に障るけど・・・。 (2021年2月1日 21時) (レス) id: 754ebe19e6 (このIDを非表示/違反報告)
哀音 - お久しぶりです! エメラルさんのTwitter、すごく見たいのに、機械オンチすぎて見方がわからない・・・!(涙)わかり次第、コメントをまた書きたいと思います・・・。歌い手のま○○ふさんが好きなんですか? わたしも好きですよー! (2021年2月1日 21時) (レス) id: 754ebe19e6 (このIDを非表示/違反報告)
哀音 - あけましておめでとうございます! ららかちゃんと夢主ちゃんのツーショット(絵でもツーショットと言うのか?)が見れるなんてうれしい・・・! しかも無一郎くんが登場してきた! うれしすぎる・・・。 (2021年1月5日 22時) (レス) id: 754ebe19e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメラル | 作成日時:2020年9月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。