検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:74,257 hit

却下 ページ15

?「やっほー!紫苑久しぶりー!」



「・・・(虚無)」



遡ること2日前。1次選考も始まりスタートはチームZ対チームXの試合。結果はチームXの勝利。



(私は、あの千切くんが気になるなー)



試合も終わり人を呼んでいいか聞く。

絵心「ダメ。」


「なんで?」


絵心「逆になんで?」


「話すと長くなる。」


絵心「なら却下」


「話すつもりないけど、それはひどい。」


話すつもりはない。その言葉がさらに絵心を不機嫌にさせる。なぜ人を呼ぶのか、絵心にはわからなかった。



「お願い。(施設について聞いたけどそりゃこんなに呪霊湧くよ。だって299人の人生終わるもん)」


絵心「はぁー。男?」


「男」


絵心「却下」


「どうして?!じゃあ、男じゃない」


絵心「女?」


「男の子」


絵心「却下」


「なんでー(選手や甚くん達に被害が出る前に片付けたいのに。)」


「なら、」


そう言って、少し部屋を出たと思ったら、しばらくしてピラピラと紙をもって帰ってきた。


「これでどう?」


そう言って見せてきたのは、100000000と書かれた紙。



「私が固有資産で出す。もともと出すつもりだったけど、有効活用したいじゃん。」


絵心「....いや、」


絵心もAが男を連れてくるのが嫌だが、このプルジェクトにおいてこの額は、なかなか大きい。そのため



絵心「わかった」


こう答えるしかなかった。


そんなくだりがあったのが2日前。そして今目の前にいるのは、白髪の190はある男の"人"だった。


絵心「...男の子じゃなかったの?」


「そうだね。不思議だよ。私も」


「私は、恵を呼んだんだけど。」


?「恵には、他の任務を預けたよ。」


「押し付けたんでしょ」



「こちら、私の弟の五条 悟」


帝襟「え?苗字」


「色々あったの。」


「というかなんで悟が?」


五条「恵だけAと一緒なんてずるい。」



「恵の術式は、周りの人から見えないから一番都合が良かったの。悟は、求めてない。」



五条「まぁ、まぁ、呪霊全部祓っておくから。Aは、話したい子がいるんでしょ。」



「いるけど、」



五条「じゃ、話てきな。A呪術師復帰してないんだから。」



「悟はやらかしかねない。」


五条「僕そんな信用ない?一応弟なんだけど」





そんなこんなあり、Aが千切と話す間に五条が呪霊を祓う計画になった。


五条「なら、少し話をしようか。」


Aが部屋を去った後五条が真剣な声色でそう言った

お話→←地面に擦り付けてやるよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よもぎもち(プロフ) - 魑魅魍魎さんコメントありがとうございます!!更新頑張らせていただきます (2023年1月30日 13時) (レス) id: 491271d6f0 (このIDを非表示/違反報告)
魑魅魍魎 - わくわくです!!好きです!!応援してます!頑張って下さい!! (2023年1月30日 8時) (レス) id: 0529b76d34 (このIDを非表示/違反報告)
よもぎもち(プロフ) - 蘆花様!コメントありがとうございます。絵心さんのキャラ崩壊が止まりません。神谷浩二にこのセリフを言ってほしいと思って書いております。あと、誤字の指摘ありがとうございます。確認して直させていただきました。更新これからも頑張らせていただきます (2023年1月25日 22時) (レス) id: 4180e9927d (このIDを非表示/違反報告)
蘆花(プロフ) - おおなんか絵心さんがこういうの嬉しい…笑 ところで絵心さんの6ページぐらいの台詞でどうでもいい嘘つくと思う?のところが誤字っている気がします!今までにない感じで面白いです!更新頑張ってください! (2023年1月25日 21時) (レス) @page7 id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よもぎもち | 作成日時:2023年1月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。