検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:531,054 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

私には幼馴染みが居ます 、







とてつもないイケメンで学校ではモテモテです







だけど私は毎回毎回会えば口論になるし





意地悪な彼です 、







そんな私達には 昔から一つだけ 約束がある





お互い隠し事は なしということ 。







なのに幼馴染みの彼には一つ秘密があるようです









JK「 ねえ 、好き 」









# 誤字脱字あればすみません

# 口悪いとこくそみたいにあります

# ジョングク main ですけど

ジミンちゃん沢山出てきます

( テヒョン 、 GOT7 の ユギョムも

ちょくちょく出てきます多分 )

# かきたかったからかいたので

目指せ完結 !!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2082人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン - とてもおもしろかったです。なんか、悲し過ぎて、今までで、一番泣きました!これからも、がんばってください!! (2018年2月10日 10時) (レス) id: 2e9e2e5043 (このIDを非表示/違反報告)
うゆ(プロフ) - 番外編も見たいです!よろしくお願いします^^ (2018年2月4日 7時) (レス) id: 643519de01 (このIDを非表示/違反報告)
abinn - とてもキュンキュンしました!!毎日が毎日が楽しみだったのでまだ終わってほしくない...是非番外編もみたいです!! (2018年2月4日 6時) (レス) id: 668f525cb6 (このIDを非表示/違反報告)
chisa(プロフ) - この作品何回読んでもキュンキュンします!大好きです!!できれば番外編も書いて欲しいです(σ*´∀`) (2018年2月2日 17時) (携帯から) (レス) id: 8ca4200f85 (このIDを非表示/違反報告)
rika1231usamimi(プロフ) - めっちゃキュンキュンしました! 是非番外編もみたいです! (2018年2月2日 16時) (レス) id: dc68ba8348 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲 蘭 . | 作成日時:2017年10月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。