検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:90,364 hit

15 ページ15

鬼門の前にて

貴「絶鬼…今、行くからね。」

「光明遍照 善意人力 魔界奇怪 降伏怨念 不思議力 悪霊
退散…」

ぬ「A!!何してんだ!」

貴「ぬ〜べ〜、止めないで?絶鬼に会いに行くの。」

ぬ「やめろ!そんなことしたら、2度とこっちの世界に
帰れなくなるぞ!!」

貴「いいよ別に!こんな世界居ても楽しくない!絶鬼が
こっちの世界に戻って来てわかったの。私には絶鬼
がいなくちゃダメなんだって。なんとなーく、楽し
いんだけど本当に楽しいって思ってなかった。でも
ね、絶鬼がいると凄く楽しかった。確かに、絶鬼が
やったことは悪かった。それでも、わたしには絶鬼が
必要なの。」

ぬ「でも、お前の周りのやつらはお前が居なくなったら
悲しむぞ。それに、絶鬼はきっとAにこっちの
世界で本当の笑顔をみたいはずだ。Aが鬼門に
行っても、喜ばないぞ。本当に絶鬼のことが好きな
らあいつが喜ぶことをしてやれ。」

貴「ぬ〜べ〜…本当にそう思う?」

ぬ「おう!」

貴「ごめんね。なんにもできない私で。絶鬼が喜ぶなら
、私こっちで頑張ってみるね。絶鬼、、、私もずっ
と大好きだよ。」

ぬ「戻るぞ。みんな心配してる。」

貴「うん!」

16~LAST~→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっしー(プロフ) - あいちょもさん» わかりました!ネタ練っておきます!! (2014年12月15日 1時) (レス) id: b024a727f2 (このIDを非表示/違反報告)
あいちょも(プロフ) - 何年後とかやって欲しいかも!むりゆってごめんなさい! (2014年12月14日 20時) (レス) id: 4cbd84cca3 (このIDを非表示/違反報告)
いっちゃん - 更新頑張って下さい! (2014年12月10日 0時) (レス) id: a6f69421c1 (このIDを非表示/違反報告)
いっしー(プロフ) - Mさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2014年12月9日 17時) (レス) id: b024a727f2 (このIDを非表示/違反報告)
M - この小説絶対続けてください。面白すぎー!! (2014年12月9日 17時) (レス) id: e2ab4730fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっしー | 作成日時:2014年12月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。