検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:14,396 hit

11 ページ11

.


お互い石の上で横になる。

仕切りがあるから、顔は見えない。


隣にいると思うと、不思議な感覚に包まれる。


暗い照明とBGMに癒されながら、少しだけ眠りに落ちた。


数十分経って気になり上体を起こしてみると、彼はまだ寝たまま。こうして誰の目にも触れられず、気を落ち着かせる事が少ないんだろうな。


とはいえ、脱水症状になりかねないので、申し訳なく起こす事にした。


蒸し暑かった室内を出て、水分を補給する。


蒸気と発汗で頭から足先までびっしょり。


タオルで髪と顔を拭う。

全身ずぶ濡れ状態になった彼を見て話した。


「MV、良かったです」


ぱあっと顔が明るくなるグク。


「ありがとうございます」


あの日実は寒くて、と撮影風景を語り始める。

楽しそうに話す姿をみて胸が苦しくなった。


グクにとって私は何だろう?

最初は恩返しから始まったけれど。


今となっては、なぜこうして一緒にいるのかわからない。

それを望んでいるのは私であって。

こんなに幸せな事はないと噛み締めているけど。

つい相手も同じ気持ちであってほしいと願ってしまう。


グクは、私がどう想っているか気にならないのかな?


「ARMYのおかげです、ARMYがいなかったら僕はきっとここにいない。」


そう。

彼を応援するファンがいるから、世界のBTS、ジョングクなんだ。

汚れた独占欲はそれを奪ってしまう。


苦しい。


こんなに苦しいなら、いっそのこと。


「グク、本当にすごいよ、ステージもダンスも歌も、何もかもかっこよくて素敵だった」


「ふふ、ありがとうございます」


「これからも、もっと上を目指して頑張ってください。ずっと応援してます。だから」


今まで色々な事をたくさん話した。

一緒にご飯を食べる時も、移動の時も。

ふざけながら、お互いの合図みたいなものも決めた。


もう良い友達、良い人でいられない。


「大丈夫。今までありがとう、」



"さよなら"



言葉で言えない代わりにジェスチャーで伝えた。


「そろそろ出るね、シャワー浴びたら待合室で待ってるから」


どんな表情をしていたのかは見てない。



.

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:bts , ジョングク , jungkook   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽ | 作成日時:2023年7月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。