検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:38,079 hit

story108 ページ17

.

.


小さな手で自分の服を握りしめている和

抱き上げて、玄関の段に座らせ、靴を脱がしながら言った


J「何か理由があるんだよね?」


俯いてぺたんと座る和の頭を優しく撫でる


K「………っ………っ」


リビングのソファーへと移動して和が落ち着くのを待った


J「焦らなくていいよ」


和が小さく頷いた


K「…お、たんじょうび…おめ、でとう…!」


J「へ…?」


落ち着いた和が照れ隠しか、急に言うので間抜けな声が出てしまった


和が差し出すビニール袋を受け取って中を覗く


J「お花…?」


俺の好きな紫、和の好きな黄色

2色で作られた花束が入っていた


今まで、姉ちゃんから誕生日プレゼントをもらうことはあっても、和からはもらったことがなかった

今日誕生日だと知っていたことにも驚いたけど、まさかプレゼントまでもらえるなんて…


K「……じゅん…くん…?」


J「…和……ありがとう…」


突然のサプライズに涙が止まらなかった


.


.

story109→←story107


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ: , 和也 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあさ(プロフ) - うるう*さん» ありがとうございます(^^)ぜひ、遊びに来てください☆ (2012年9月8日 0時) (レス) id: a07482ddec (このIDを非表示/違反報告)
うるう*(プロフ) - part6おめでとうございます! 6でも遊びに行きますね☆ (2012年9月6日 21時) (レス) id: 0c33fd72fe (このIDを非表示/違反報告)
まあさ(プロフ) - うるう*さん» まだ使えるうちは携帯でいいと思いますよー(^^)ふふ、茉咲なんかの感想で良ければ!またなんでも聞いてください(^^)/そうなんですか…お互い頑張りましょうね\(^-^)/ (2012年9月1日 21時) (レス) id: bd2ad70c14 (このIDを非表示/違反報告)
うるう*(プロフ) - まあささん» まだまだ機種変はしないと思うんですけど(笑) 私の周りにはスマホの子があんまりいないからそういう感想ってとても貴重です(^^♪ 茉咲さんは受験生なんですね、私も来年受験なんですけど今も勉強大変で(笑) お互い無理せず頑張りましょうね! (2012年9月1日 21時) (レス) id: 0c33fd72fe (このIDを非表示/違反報告)
まあさ(プロフ) - うるう*さん» 茉咲のこんな感想で参考になりますか(>_<)?茉咲はパカパカに戻りたいですよ~(笑)今はスマホ増えましたよね(^^) (2012年9月1日 21時) (レス) id: bd2ad70c14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉咲 | 作成日時:2012年6月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。