検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:4,206 hit

.22 ページ35

.Aside


嗚咽と涙が止まらない私は

こんなあり得ない状況を、
当たり前のように受け入れてしまった

教師失格なんてものは通り越して

人間失格


「ごめん…もう戻っていいよ、ぶかつ、抜けてきたんでしょ。」


黄瀬「いい、まだ駄目。」


「大丈夫だってば。平気だから、ごめん、こんな事させて。」


黄瀬「全然、大丈夫じゃないから。先生が大丈夫っていう時、大丈夫じゃないじゃん。」


「そんな」


こと、ないってば

私は、駄目なんだってこんな事してちゃ

だけど

行かないでって、全身が言ってる

離さないでって、言ってる。

きもい
ふざけんな

こんな私の傲慢な欲求で

涼太の一生台無しにするわけにいかないのに

頭ではわかってるけど

全然無理だ



「ごめん」



黄瀬「俺がしたいからここにいるんだよ。謝らないで、いいから。」


謝ってないと、いられない

あんなに頑張って突き放したのに

結局、またここに戻ってきた

最低だ最低のクズ

私は涼太を、幸せにすることはできないのに


黄瀬「何も考えないで、俺だけの先生でいて。今だけでいい、忘れてって言うなら忘れる。離れてって言ったら離れる。今だけで、いいから。忘れるから。」


おねがいだから、
そんなことをいわないで

ずるいこと、いわないで

私の中の少しの理性がぷっつり切れる前に
逃げてほしい

とおくにいってほしい

そばにいたら、もう離れられなくなる



「ずるい」



黄瀬「ずるくても何でも、いいよ。」





頭が溶けそうなくらいの

甘くて苦いキス




あの時よりもっと上手になっていて

いつの間にか成長していて


なんだこれ、駄目だ


つきはなさなきゃ、駄目、でしょ


もう少しだけ残ってた理性で

涼太の首を掴んで唇を離した



「誰かに、見られる、落ち着いて、お願い。」



落ち着かなきゃいけないのは私だ



黄瀬「ごめん、子供で。」


「大丈夫、もう本当に、私戻るから。」



授業プリント、今日中に作らなきゃ

うん、まだ目赤いし、水滴とかついてるし

あとなんか、頭グラグラしてるし


本当にそう、やばい

私、顔とか、どうなってんのかな

なんか、だらしない顔になってないよね



久しぶりに、青に触れた

なんか私の青春



多分、人生最後の青春

.23→←.21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:黄瀬涼太 , 黒子のバスケ , 黒バス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄瀬しか勝たん | 作成日時:2020年10月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。